まださくらは咲かないのかなー

カナヘイ!?

この時期になるとじぁむは
ケツメイシのさくら思い出すーつながるうさぎカナヘイ花

さっきケツメイシのさくらのMV見てたカナヘイハートカナヘイハート

えみちぃかわいいーつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{7EFB3A51-EB27-4961-9666-6D74C0857EEA}

じぁむは昔から鈴木えみちゃんが好きでつながるうさぎカナヘイきらきら

今もえみちぃのインスタとか見てますつながるうさぎつながるうさぎ

さくらのMVのえみちぃにうっとりカナヘイハート
{92EF2DE2-3689-49D1-B1EF-244168610A43}

かわいすぎるつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

じぁむ花粉症なくせに。笑

桜は好きですカナヘイうさぎカナヘイハート

なんであんな淡いピンク色なんだろうカナヘイ!?つながるうさぎ
心が癒されるんだよねーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


不妊治療してるとさー
なんか考えちゃったり落ち込むこともあるじゃんカナヘイ!?

でもこの季節カナヘイ花
桜も咲いてあったかくなったら少し
元気出る気がするーてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきら

あとはかわいい女子を見るとテンションあがりますカナヘイハート

頑張ろう自分カナヘイきらきら
頑張ろう同じ境遇の人ーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ