あべの天王寺 ええEXPOへ行ってきました☆ | nrのシンプルライフwithハンドメイド

nrのシンプルライフwithハンドメイド

ハンドクラフト・エコ好き、つくれるものならつくってしまいたい!
建築の分野へも踏み出しました!


3月14日から18日までKintetsu百貨店あべの本店、ハルカスウイング館9階で開催中の

あべの天王寺 ええEXPO に行ってきました(*´ー`*)V


地下入り口横にはイベント情報。
イチゴ満載のイベントのように見えますが!パインアメが!!ぶんぐもあるらしいので行ってきます!!(*´ー`*)V
やっぱりイチゴが全面的に!!
ハンドメイドコーナーもたくさん!
いました!パインアメ!!
アーニャアメを買いました!!
そしてHPに掲載の天王寺動物園のグッズもたくさんあり、このキリンはかなり、後ろ髪引かれました!!
ハルカスちゃんです。
目あての、ぶんぐ!!
ガラスペンもきれいでした!
ムーミングッズを一通りチェックして、、、
はんこ!!
ごきけんとりスタンプをもうひとつくらいほしかったので、購入しました~
付箋に押してメモかいたらかわいいです~!
マップハコんなかん時でいろいろ見て回りました!(*´ー`*)V

明日までです!!(*´ー`*)V





nrのブログ最後まで見ていただいてありがとうございます!!
読者登録してね