転スラと阪堺電車と☆ | nrのシンプルライフwithハンドメイド

nrのシンプルライフwithハンドメイド

ハンドクラフト・エコ好き、つくれるものならつくってしまいたい!
建築の分野へも踏み出しました!

この前、路面電車の阪堺電車に乗りました!
路面電車だけど、高架になっているので階段上ります(*´ー`*)V


階段上りきると、、、


転スララッピング車両が通過していった~


見送りました!前後の顔はスラ風かなあ?
乗り換え途中お仕事車両も見ました!(こちらは南海電車)
いろんな電車に乗るのは気分転換になっていいですね(*´ー`*)V

↓↓作った作品をminneとcreemaに載せています。nrのギャラリーはこちら↓ 良かったら見てください!! 
nrのブログ最後まで見ていただいてありがとうございます!! 読者登録してね