キャンディヘアゴム4☆ | nrのシンプルライフwithハンドメイド

nrのシンプルライフwithハンドメイド

ハンドクラフト・エコ好き、つくれるものならつくってしまいたい!
建築の分野へも踏み出しました!


最近、部屋の片付けしないといけない
(ミシン定位置に戻す、などなど)
と、思うのだけど、また作らないといけないのもあるし、と出しっ放し。
汚部屋への道まっしぐら(*´꒳`*)

って事で先日またキャンディヘアゴム作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{C2E55438-39BB-4041-B987-007FDC7D923C}


お花の中のパンダさん。赤色(*´꒳`*)

去年から、友人のお子にヘアゴムを使ってもらっているのですが、嬉しいお言葉をいただきました!!(*´꒳`*)
一年経っても、ほつれもしない!ヘアゴムと飾り部分が取れもしない!!とのこと。
何回かつけたらへたってくるかなと思っていたので意外でした!
逆に大事に使っていただいてるんたなとありがたかったです!
どの子も、納得のいくデザインと耐久性を第一に、これでもか!ってくらい丈夫に作ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


インスタ
https://www.instagram.com/milk_tea_nana/





↓↓作った作品をminne とtetoteで扱ってもらってます。

nrのギャラリーはこちら↓
良かったら見てください!!




nrのブログ最後まで見ていただいてありがとうございます!!
読者登録してね