9月16日 楠ヶ丘敬老会 | ママさんブラスmilk-teaのブログ

ママさんブラスmilk-teaのブログ

大阪府南河内地域を中心に活動するママさんブラスmilk-teaの公式ブログです。

敬老の日に、楠ヶ丘敬老会のイベントによんでいただきました。

今回はクラリネットのアンサンブルです。

B♭クラリネット6人、バスクラリネット1人、打楽器1人の8人で参加しました。


曲目

シンコペーテッド・クロック

見上げてごらん夜の星を

秋の童謡メドレー

大きな古時計変奏曲

 〜6本のクラリネットとバスクラリネットのための〜


アンコール

ラデッキー行進曲


一緒に歌ってもらったり、手拍子してもらったり、楽しい時間でした。

大きな古時計変奏曲は、流れるようなメロディがすごく素敵な曲です。

吹き終えた後の達成感がなんとも言えず、嬉しかったです♪


久しぶりのアンサンブルは練習時から楽しくて、

こういう機会をあたえてくださった楠ヶ丘敬老会のみなさま、ミルクティーの団員に感謝です。


ミルクティーはアンサンブルの対応も可能です笑

ご要望あれば連絡ください🎵


ありがとうございました。


  CL なかしま