こんにちは
おこめです指差し



昨晩の夜勤は
なんとベビも私も爆睡で
寝坊しました😛



アラームセットしてたのに
止めた記憶もございませんあんぐり
(夫いわく自分でちゃんと止めてたらしい)



4時間以上あいてしまったよ泣き笑い

ベビも寝るんかいw



夫に「大丈夫?」と言われ起きました笑



体調は大丈夫です
眠かっただけです( ^ω^)w



夫がミルクを代わりに作ってくれて
私は出来上がったミルクをあげましたミルク



一応母乳をあげようと思いましたが
ベビも眠かったのかフニャフニャして
全然起きなくて、断念昇天👈



ミルクは寝ながらも
なんとか飲んでくれました



そして寝ながらうんちして
オムツ交換中も爆睡キョロキョロ



寝ない時は本当に寝ないのに、
ベビさんはほんと気分屋さんね照れ笑




朝、目が覚めると
おっぱい張ってイタイーー爆笑



ベビに吸わせるけど
またもやベビ爆睡でフニャフニャ😪

そのよく寝るスタイル、
夕方くらいに発揮して欲しい…



3分ずつくらい頑張ったけど
寝てしまったのでまたもやミルクミルク



張るおっぱい…


ぽたぽた滴る、
吸ってもらえなかった母乳たち…




搾乳することにしました指差し




搾乳器は結局買わずなので手絞りで👈


なんと初めての試みですキラキラ




ぽたぽたなので地道な作業でしたが
途中から軌道に乗ったのか
ぴゅーっと出てきました(゚Д゚)びっくりマーク牛やん



10mL取れたら良い方かなと思ったら
左右合わせて20mL取れましたお願い




次の授乳の時に湯煎して
飲ませようと思います(*^^*)



おっぱいもスッキリ✨✨



でもかなり地道な作業だったので
搾乳器欲しいなぁと思いましたほんわか


容器に溜まっていくのが
なんか楽しかったのです👈



ベビさえ寝てなければ
直母なので必要ないんですけどね



ではでは



ミュウのぬいぐるみを見せられ
なぜか嫌な気持ちになるベビほんわか





ギャン泣き。笑