こんにちは
おこめです指差し








明日から38週に入りますにっこり





昨日の健診で少々ネガティブになり

今朝も起きれなくて寝坊した私ふとん1


あ、昨日書かなかったけど

昨日はちゃんと朝起きて散歩したよ!




⬇️昨日の健診の記事はコチラ





いつもはスパルタ夫くんだけど、

今朝は起きない私を優しく起こしに来た!




ちょうどベビさんが動き出して

下腹部と腰がいてぇ( ノД`)

ってなってたら

なんと腰をさすってくれた赤ちゃんぴえんハッ




「あんたが言いたいことはわかってる。

早く起きて俺の弁当と朝食を作れと

言いたいんだろう?凝視


と言ったら笑ってた笑い




優しくされたら

優しくお返しするのがマイルールなので

お弁当急いで作った!





お弁当と朝食を作り終えると

久しぶりにTSUWARIで

朝ごはん食べれなかったオエー





今日は祭りの2日目で花火大会なので

会場のど真ん中にある夫の職場は

帰りに車が出せない可能性があるらしく

チャリで行くらしい自転車





「車があるなら、気分転換に

モーニングでも食べに行こうかな真顔


とぽつりと言うと




あのスパルタ夫くんが


「たまにはいいんじゃない?」


ですってΣ( ˙꒳​˙ )←





今日は一体どうしちゃったの〜

夫くーんヾ(・ω・`;)ノ笑





そうゆうわけで夫を見送り

家事だけ済ましてコメダに来た笑







なんとなくバランスを考えて

サラダも頼んじゃう私照れ




ミニサラダなのにミニじゃねぇ!

と思いながらも完食笑




いつもと違う雰囲気が良かったのか

食欲に火がついてパンもおかわりしたよだれ




うん、ちょっと元気になったおねがいキラキラ



ベビさんも元気に動いてる!





母子手帳の10ヶ月のページを

まだ書いていなかったのでカキカキして

ベビさんへの愛情あふれるお願いラブラブ




小さく産まれてきても

もしも何かハンデを背負って出てきても

私は愛情たっぷり育てるんだ気づき



と決意して帰りました車





助産師さんからは昨日、



「今のところ指導事項もないし

お産に向けての体力作りも

外はもう暑いからせんでいいよ!


家のことチャチャッとして

乳頭マッサージだけしといてもらって

涼しい部屋でゆっくりして!」



と昨日言われたので

お言葉に甘えてだらけますよニヤリ笑い





ではでは