こんにちは
おこめです指差し






35週に入りましたお願いキラキラ




予定日まであと5週間気づき




小柄ちゃんなのでもう少しお腹で

のんびり過ごそうね‪( ˘ω˘ )





今週は産休に入った1週目で、

今のところ昼夜逆転はしてないけど



カレンダーを見なくなったので

今日何曜日や〜ってなってますひらめき





平日のたった5日間ですが

慣れない家事をしてちょっとヘトヘト魂が抜ける





今朝は晴れてたので洗濯をして

いつもどおり干そうと思ってたら

なぜか白い紙がパラパラ出てくる




それを遠くから見てた夫が

目をキラリと光らせて寄ってくるグラサンキラキラ

産休前の週末洗濯は夫担当でした




「あーあ、やっちゃったね〜笑

洗濯回す前に確認しなかったの?笑

俺なら毎回全部のポケット

確認するけどねー?ニヤリ




は…?真顔




第一ボタンだけはずれてる服を

ハンガーにかけていると



「ちゃんと全てのボタンをしてから

干してよ?形くずれるじゃん」



と手直しTシャツ




ちなみにブツが出てきたのは

夫の仕事用スラックスデニムから←





んなもん知るかよムキー!!


お前は姑かよ!!!!ムカムカ




私は自分の服を脱いだ時に

ポッケの中身ちゃんと出すから

そんな習慣ないし!!!



まさか中に入ってるとか

思ってなかったし!!!




そもそも、まずは自分が

入れっぱなしにしてしまったことを

謝るべきじゃない?!驚き




謝ったら死ぬの?

ってくらい謝らないよね←




それに私なりに型崩れしないように

干してるつもりだったし、



「こだわりがあるなら

自分でやればいいのでは??凝視



と言って逃げましたランニングダッシュ笑




「嫁として〜」とか


「子どもが産まれたら

そんなこと言ってられない〜」

とかブツブツ言われた




その後も、服が日焼けするから

下着とかタオル以外は部屋干ししないと

いけないとも言われた




まぁ、無視したにっこり



だから夫の服は最近ちょっと

生乾き臭がするのか〜

と心の中で鼻で笑っといた( ¯-¯ )




嫁いびりみたいなことを

まさか夫にされるとはね〜昇天




義母は優しいので

人生はじめての嫁いびりですね指差し







話を変えましょう


昨日はダイソーに行ってきましたおねがい




最近の百均は

本当に素晴らしい商品ばかりで

私は大好きなのですが、、、




ダイソーが家から少しだけ遠いのと、



夫が百均嫌いなので

(お金お金言うクセに百均は安っぽいから嫌らしい)

ここ数年、文具などを買う以外は

立ち寄ることもなかった知らんぷりもやもや




久しぶりのダイソーには

店内にスリーピーもできていて、

すべてがかわいくて

テンション上がりましたニコニコ





さて、今回の購入品ですが

陣痛の時に飲み物を飲む時の

キャップ付きストローというものを

買いました\( •ω•´ )/




夫がAmazonで買えばいいと言ってたくせに

「百均でいいやん」とか言い出したのでね!!←

私が使うものだから適当でいいんでしょうね





他にも入院の時に使うであろう

お箸、スプーン、紙コップも

ついでに買いました照れ

洗うの面倒くさいので使い捨てがいいよね








かわいくないですか!?お願いキラキラ




ほんとにほんとに全部

ひゃくえんなんですか!?キョロキョロ

って叫びたくなりました気づき




割り箸は家にあったので

買わなくてよかったのですが

ミッフィーのがあったら

買っちゃうよね〜( ^ω^)




あとなにげに

紙コップがお気に入りですくま







ダイソーはやっぱり

デザインがいいですねにっこり





あとはドラッグストアで

細かいアメニティを買いました







\新しく買ったものはコチラ/


・歯磨きセット歯

・ドライシャンプー

・シャンプーセット

・化粧水セットパック

・ふき取り化粧水シャンプー

・モアリップ口紅唇




私は唇が激弱なので

ヴァセリンとモアリップは必須



お見舞いで人が来る時の為に

色つきのリップも持っていこうと

思っています‪( ˘ω˘ )


写真右下のはCandyDollのオイルティント

ヌーディーなピーチブラウンで

すっぴんでも違和感ないかなと思ってます

あと私の激弱唇でも皮むけがほとんどしない





何もトラブルなく

陣痛が来てから病院へGO

産まれる

6日間の入院のち退院



という予定で

最小限にしました指差し




人によるし初産の場合は

1週間近く陣痛室にいる人もいます

って助産師さんは言ってたけど( ^ω^)




ドラッグストアに売ってるので

足りなくなったら夫に走ってもらいますダッシュ




今日はベビーベッドなど

Amazonで注文したものが

続々と届く予定なので

また紹介出来たらしようと思います気づき





ではでは