こんにちは
おこめです指差し







妊娠34週目、

ついに産休に入りました気づき




最終日だった昨日も

お腹のベビさんに申し訳なくなるくらい

変わらず忙しく働いて、、



「みなさん大変お世話になりました〜」

と焼き菓子ギフトを手渡ししたら



「なに最後みたいに

言ってんのよ〜!爆笑

元気な赤ちゃんを産んで

ちゃんと戻ってきてもらわな

困るよ〜!笑」


と笑われた笑い




しばらくドラマの話とか

できなくなるの寂しいなぁ〜( ノД`)








そして夫がなぜだか仕事を休み、

職場まで車で送迎してくれて車




家に帰ると部屋が掃除されてて

晩御飯は大好きなクリームシチュー、

お気に入りのパン屋さんのパンがあって



「今日までお仕事頑張ったね

はい、これプレゼント〜チュー


とラッピングされた袋を渡されたキラキラ





さっそく開けると、授乳もしやすい

無印のマタニティパジャマ〜お願い








嬉しすぎて

さっそくお風呂上がりに着たバレエ




涼しくて気持ちいい素材おねがい




私、前開きパジャマのボタンが

なぜか気持ち悪くて苦手なのですが

このパジャマは不快感が一切ないですにっこり







入院する時も持っていけたらいいなキラキラ




おいしいシチューとパン、

普段はジュースだめ!って言ってくるのに

「コーラ買っといたよ〜」と出してくれて



まるで自分が産休に入るかのように

ウキウキして色々してくれた夫でした笑

あなたは月曜日からまた働くのよ〜( 'ω')





お腹いっぱいになって

昨日は結局食べられなかったのですが




ずっとおねだりしていた

サーティワンのアイスケーキも

買ってきてくれました(*´ω`*)




数量限定の

ルイージマンションのやつおばけくん







夫がネット予約した瞬間に完売して

ギリギリ買えたらしいあんぐり




こちらは本日頂く予定照れ




自分たちでデコレーションするの

楽しみヾ(*´▽`*)ノ



また食べる時に写真撮ろう飛び出すハート







34週目に入った私の体調ですが、




寝起きからのオエーは継続←

朝食後は昼前までずっと胃もたれ




お通じはマグミットを

毎日服用して2日に1回

なんかとても細めの💩が出る



便秘してる感じはしないので

腸がつぶされていてこの形なのかな笑





ベビさんが大きくなってるから?

徐々に下におりているのか?

素人妊婦にはわかりませんが、

膀胱への刺激が復活しました真顔



うぉぉ…不安

と前かがみになって

トイレに駆け込んでます笑




深夜のこむら返りは

2、3日落ち着いていたのに

熱帯夜が続いたからかまた復活魂が抜ける




枕元に水筒を置いて

こまめに水分補給したり、

トイレで起きる度にふくらはぎを

マッサージしてみたりするけど、



酷い時は両足同時に地獄を見ます凝視


もうちょっと諦めた




ありがたいことに胎動は

いつも元気でかなり痛い( ^ω^)←




ぐに〜〜っ!ニコニコ

ぼこん!ほんわか

ぐりぐりぐり〜!あしあと


って感じ?



このぐりぐりがとても痛い




わりと常にこんな感じなので、

寝てトイレで起きた時とかに静かだと


「あれっ!?ベビだいじょぶ?驚き

と不安になり優しくお腹をトントンする




すると普通に起きまして…

またぐにぐにぐりぐり動き出して



自分で起こしたくせに

胎動の痛みで寝れなくなって

ちょっと毎回後悔するのでした爆笑




でも万が一のこともあるから

生存確認大事だよね泣き笑い




全力キックで生きてるアピしてくれて

ありがとうだね照れ笑





この土日はゆっくりさせてもらって

月曜日からぼちぼち動き出そうと

思っております指差し




まずはバースプラン誕生日ケーキを考えて

陣痛、入院バッグの準備を

していくつもりです\( •ω•´ )/キラキラ





ではでは