こんにちは
おこめです指差し








産休まであと2日になりました気づき


明日明後日行けばお休みに入ります




今日のお仕事はお昼までで

午後からはのんびり〜にっこり





…とはならず





職場の人に渡すギフトを受け取り

家に帰ったらお洗濯Tシャツ




本日36度だったらしい晴れ




午後から干しても

1時間もせず乾いてくれるから

ありがたい‪( ˘ω˘ )




今日、職場のロッカーの

私物や資料をまとめてきたので

これでいつでも退散できますダッシュ





いつもは夫が夜ご飯を作るけど

ハンバーグが食べたいと言うので

今日は私が作ります‪\( •ω•´ )/キラキラ




夫が好きなポテサラも作ろうと思って

頑張ってアチアチの芋の皮をむいて

つぶしてたらお腹が張りました( ノД`)




最近お弁当作り中とか

洗い物とかしてるとお腹が張ります




ほとんどの原因はベビさんの胎動泣き笑い




少し休むと落ち着くので心配はしてないし

元気なのはとてもありがたいにっこり



ただね、ちょっとしんどい笑





休み休みでポテサラを完成させて

さぁハンバーグこねようと思ったけど

疲れたので休憩しながらこのブログを

書いています照れ





最近また夫と食生活について

喧嘩してますヽ(`Д´)ノ




プチ喧嘩ですけどね、



ベビのために食べさせたい夫

VS

たくさん食べられない妻



日々戦っています真顔炎




前回の健診でベビが小さい

と言われた事を報告したら、

もう心配しちゃって…



「おこめちゃんが

ちゃんと食べないからじゃん怒りピリピリ


となったわけです←





ちょっとずつなら食べれるし

私も全く食べないわけじゃないんです




夫はなぜか毎回大盛りで出してくるから

食べる前からウエッオエーてなります




小分けにして食べるって

1日3食を5食とかにするって意味だと

我々は認識していると思いますが、、



夫は1食をゆっくり時間かけて

完食すればOK、残すのはダメって

思っているらしい( ̄▽ ̄;)




伝わらないですね〜〜ちょっと不満もやもや





ベビさんを心配する気持ちは嬉しいし

私も同じ気持ちではあるので

強くは怒れないですけどね




産休に入れば分食もできるようになるので

あと少しの辛抱です( •ω•´ )




さぁ、落ち着いたので

ハンバーグこねてきますステーキ





ではでは