こんにちは
おこめです指差し



ついにどのベビーベッドを買うか
夫が決断したようですにっこり



ちなみにこちらの
5wayベビーベッド
迷っておりました気づき




\まずはこちら/




ベビーベッド、ベビーサークル、
お絵描きデスク、収納、
そして将来的に勉強机になる!お願い


そしてカラバリが豊富で
グリーンのツートーンが可愛いなぁとニコニコ


お値段もそんなに高くないし、
私としては収納棚になるというのが
かなり魅力的キラキラ


勉強机になるまでには
5、6年かかるわけですからね、
それまでの間、お絵描きデスクや
収納ができたら素敵笑




\続いてこちら/


こちらも同じく5wayなのですが
こちらは収納ではなくて、
キッズソファになるそうですキョロキョロ


見た目もシンプルだし
勉強机に引き出しが付いていて
めちゃくちゃ機能的キラキラ


添い寝ができるようになっていて
大人のベッドの高さに合わせて
細かく高さ調節ができるのはすごいキラキラ


ただお値段がちょっと可愛くない真顔もやもや




どうしようかな〜
どっちも魅力的だね〜
と、2人でかなり悩んだ結果




後者に決定しました歩く




我が家はマットレスのみを敷いた
ローベッド風なので、
やはり細かく高さ調節できるのが良き指差し




ベビーベッドで1人で寝てくれないと
結局大人のベッドで
添い寝になることが多いらしく…



でも我が家の場合は
夫が踏み潰す危険注意しかないので
大人のベッドで添い寝は絶対に無理…
(実際、私も夜中に何回も踏まれてる😂)


なら添い寝に特化してる方がいいよね



ちょっとお高いけどね、、
ベビさんの命を守れるなら安いもんよ昇天



ただ、買うのは本体だけで
マットレスまで買う予算はないので
それは別で買おうと思いますにっこり


マットレスがあればキッズソファにも
なるらしいけど、キッズソファには興味なし笑



夫のボーナスが入ったので
7月はちょっとずつ私の入院グッズや
ベビー用品を買っていこうと思います気づき




ではでは