こんにちは
おこめです指差し



31週目です気づき


22週を過ぎたあたりから
爆速に時が進む感覚ダッシュ





眠くてしょうがない時は寝よう!は笑う

胎動が強すぎてママ寝れないのよ〜泣き笑い





今週はずっと気温が30°超え
まー、しんどかったです不安



車の中も灼熱!
エアコンが効くまで時間がかかる💦



ただでさえお腹が大きくて寝づらく
眠りが浅くて寝不足気味💦



体もまだ暑さに慣れてないから
とてもだるくて頭痛がしたり


今週は夫に2回も
お弁当作りをお願いしましたオエー



嫌そうな顔はしてましたが
文句言わずに代わってくれましたニヤリ



だがしかし、
かなり重度の疲れたアピがすごいびっくりマーク
なんかげっそりした顔作ってるw



あんたの弁当やろーあんぐり
と思いましたが
そこはぐっとこらえまして



「夫くんありがとうね!お願い
夫くんがいつも助けてくれるから
私は頑張れてるよキラキラ
でも、疲れてるのにごめんね!」



と言ったらパァァァ(*´▽`*)となり

「おこめちゃんもしんどいのに
いつもありがとう!」とハグ 笑




この調子で産休入るまで
夫婦円満でいきたいナー指差し




ちなみに夫は今週、
私が空腹でオエー吐きながら
急いで弁当作りをした朝に
キラキラのんびりと朝風呂キラキラ
に入ってた日もありました真顔

そんな時間あるなら自分の弁当作れや
少しでも妊婦の体を休ませろや
と思ったのはひみつです‪( ˘ω˘ )



さらに、
「今日はすごく疲れてるから
職場まで送ってほしいおねだり
と言われまして


私は本来の通勤時間より
20分早く家を出ることにドクロ
(チャリ通勤してくれたら
20分ゆっくり休めたのに)



「私は最近ずっと寝不足だけど
体にむち打ってお弁当作ったよキラキラ
夫くんは朝風呂入ったのに疲れてるの?」
と思わず言いましたにっこり



何のこと?( ^ω^)
ってとぼけてたけど。笑



夕方迎えに行った時は
「なんか疲れがたまってたみたいで
朝、職場に着いた途端に鼻血出た🥺
悲劇の僕をアピってきたので



「それは大変だったねぇ〜
朝風呂したからのぼせてたんじゃない?」
と言っときましたにっこり



何のこと?( ^ω^)
ってやっぱりとぼけてました笑




うっぜぇーーーー!!ヽ(`Д´)ノピリピリ


って思いつつ


なぜか笑ってしまう泣き笑い



ほんと、男の人って
自己中で自由だなー( ´ ▽ ` )



初期つわり中だったらたぶん発狂してた。笑



産休まで残り3週間気づき


この体で
家事と仕事の両立は大変だけど
もう少し頑張ります!








そういえば少し前にバースデイで
深穿きタイプのマタニティショーツを
買ったのですが、、、



いつも穿いてるユニクロの
ショーツに比べてすごーく浅い泣き笑い



おへその辺りまでしか伸びないし
ゴムもきつくて苦しかったです( ノД`)
擦れておへそがかゆくなりましたピリピリ



ユニクロのショーツは
まん丸なお腹もすっぽりで
締めつけもなくて良いのですが
2着しか持ってなくて
洗濯が間に合わない💦



でも今さら深穿きショーツを買って
産後に使うにしても色気無いし…



そういうわけで
楽天でこちらのショーツを
買い直すことに気づき





まだ産後に履いても色気はありそう笑



お腹が冷えやすいので
ほんとは深穿きタイプがいいけど
妊活中から使っている
腹巻きと腹巻パンツがあるので


浅穿きタイプ+こちらを着用する
作戦にします\( •ω•´ )/




薄いから夏でも快適だし
すごくあたたかいし

しかもめくれにくいので
服の中がモゴモゴしない!



妊活してる人にも冷え対策で
めちゃくちゃおすすめです指差し




楽天ポイントがあったので
ついでにショートパンツも購入




ブラックを買ってみましたにっこり



今着ているものたちはMサイズなので
ぜーんぶサイズアウト!!豚



今だけだしとケチって我慢してたけど
やっぱりサイズに合ったものは
快適だと言うことに気づきましたにっこり



届くのが楽しみですよだれ




入院用に可愛いパジャマを
買おうかなぁと思ってましたが


最近思ったよりも散財してるし
病院で1日100円ほどで借りれるらしいので
もうそれでいいやと思ってます魂が抜ける




今日も暑くなりそうです晴れ


熱中症に気をつけましょう\( •ω•´ )/



ではでは