こんにちは
おこめです指差し






ベビさんはタケノコにっこり




ベビさんの胎動が強すぎて
時折すごく気持ち悪くなります不安



昨日は昼食後、
眠気がピークになるも胎動強めで眠れず
リビングで資格の勉強していた夫を
連れてきて添い寝してもらう‪( ˘ω˘ )



あんなに眠れなかったのに
夫の腕枕だとすーっと寝れるふとん1笑



2時間くらい寝たらスッキリしましたキラキラ

ありがとう、夫くん




その後、夫が友達と
晩ご飯を食べに行くからと
夕方から出ていき


私は前回同様、コメダで
8ヶ月の母子手帳記入をすることに気づき






ずっとアイスコーヒーが

飲みたかったから丁度いいにっこり




一人なのを良いことに

コメダで大好きなビーフシチューも注文






夫に隠れて食べるから

おいしいんですよねーキメてるキラキラ




その後は時間があったので

近くのバースデーに寄ることにしました車




人生初のバースデーです照れ




お店に入った感想は、



店舗広すぎィーーー驚き



って感じ←




とりあえず私はショーツが欲しかったので

マタニティコーナーに向かいましたダッシュ




マタニティ用のショーツ二着と

普通のショーツと履いてましたが

さすがにもうマタニティ用じゃないと

苦しくて苦しくて不安





写真ではパープルぽく見えますが

くすみピンクが可愛い

マタニティブラセットがあったので

一着買ってみました指差し







とりあえずショーツは

ブラとセットになってるのも合わせて

二着買い足しにっこり




マタニティレギンスも

ボロボロになってきたので

ついでに買いました気づき




私は下半身が冷えやすいので

暑くてもレギンスは必須!




バースデー、

すごくお安く買えるとわかり感動お願い




それからスーパーには売ってなくて

楽天でまとめ買いしようか悩んでいた

カフェインレスアイスコーヒーを

見つけましたっ!!あんぐり






あんた、バースデーにおったんか赤ちゃんぴえん飛び出すハート




普段の買い物は楽天かAmazonだし

店舗に行くのはスーパー、ドラッグストア

無印良品くらいで知らないことが多い泣き笑い




これで暑い夏でも

キンキンのアイスコーヒーが飲める泣き笑い笑





せっかく来たんだしと

ベビーの肌着も見ましたが



種類がいっぱいあって

しかも可愛いのがたくさんで

目がまわりました煽り




私、男の子の服って

あんまり種類ないのかなと思ってたけど

肌着だけでもなんぼ柄があるんや凝視

って思うくらい充実していて



私一人じゃ無理だと思い、また改めて

夫と買いに行こうと思いました指差し




そして本当に目がまわり、帰宅←




コメダと合わせて

2時間ほどのお出かけでしたが

すごく疲れた魂が抜ける




夫の仕事が忙しいのもあり、

この1週間はお散歩もサボり気味チュー




体力つけなきゃ!

目指せ安産!




通勤は仕方ないけど

休みの日は車の運転も控えようと

思いました(^^;)




ではでは