こんにちは
おこめです指差し







昨日はしんどすぎて、

なんとお仕事をお休みしました悲しい




ちょっと貧血っぽくなってしまって無気力



体がとてもだるく

起きれなくてお休みしましたふとん1




今日はふらつきつつ出勤しましたが、

例のBBAに無視をキメられ、

「昨日は忙しかったわ〜」という話を

大きな声でされました凝視



逆に、そんな忙しかったんなら

休んで大正解だ〜!と切り替えました指差し




昨日は1人で寂しく寝ていると

なんと夫が昼過ぎに早退してきてくれて

スーパーに行ったり

家のことをがんばってくれました泣き笑い




鉄分のヨーグルトを買ってきてくれたり

夜ご飯はさっぱりと食べれる

レモン冷やしうどんを作ってくれましたお願い







結婚前、倉敷に行った時に食べた

瀬戸内レモンうどん🍋がおいしすぎて

夫が再現してくれてから

我が家のお気に入りメニューです照れ






そしてタイトルですが、

本日うまれるまで88日ということで

夫がドーナツを買ってきてくれましたピンクドーナツ








ドーナツでラスト88日を表現ドーナツ笑




そしてずっと食べたかった

最近話題の焼きポンデリングを

やりましたっお願い







ちょっと焦げた!!!!あんぐり




焼いて3分くらい冷ましたら

外はカリカリ中はもちもち食感になって

おいしかったですよだれ




楽しくドーナツを食べましたが

実はこの数分前まで夫婦喧嘩してました悲しい




胃が圧迫されてるからか

ご飯が思うように食べれなくて、


「せっかく俺が作ったのに

食べてくれない不満


と怒られました←




大盛りをやめて

って言っただけなんですけどね泣くうさぎ




お腹は普通にすくので

ちょっとずつなら食べられるんですけどね




夫には妊婦さんの大変さが

一生わからないようです泣




命抱えて仕事することも

私はすごいことだと思うんですけどね




「そんなのみんな当たり前にやってるよ」

って言われました〜真顔




まぁ最後は謝ってくれて

仲良くドーナツを食べたのですが…


まだ少しモヤモヤしてたので

こちらで吐き出させていただきました真顔





優しいのか優しくないのか

よくわからない夫ですにっこり






ではでは