こんにちは
おこめです指差し







わーい、27週目ー!歩く





さっそくではありますが

昨日の妊婦健診で

気になる性別がわかりました照れ





そういうわけで急遽



夫にサプライズで

ジェンダーリビールハンバーグステーキ

作りましたっお願い笑



ほんとは帰りにミスドに行って

家で焼きポンデリングするつもりでしたが

それどころじゃなくなった笑




ちなみになぜハンバーグなのかは

夫のリクエストです笑い




早く帰ってきて欲しかったので

LINEで予告する笑







楽しみだったらしく

早く切り上げて帰ってきてくれました爆笑





ついにその時はやってきて…





\デデン/





不器用ながら上手に作れた…!お願い

と思う、笑





中身がウインナーなら男の子、

チーズなら女の子にしましたチーズバナナ







さぁ




気になる性別は、、、









、、、





































‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪パカッ






これはあんぐり気づき





\デデデーーーン/





チーズがとろけてないから



つまりは



キラキラBOY!!!!キラキラ






容赦なく真っ二つにされて

ちょっと残酷だった…笑






はい、今回は脚をひらいてくれて

しっかりエコーに写りましたバナナ




「やっぱりそうだと思ったー!」と

夫は言ってましたが、

あなたこないだ女の子って

予想してなかったっけ?笑





とはいえ助産師さんは


「間違いないと思うけど、

産まれるまではわかんないと思ってね」


とおっしゃってましたにっこり



もはやこの病院ではお決まりのセリフね





でも私でもわかる




へその緒とは違う

ちょんっと飛び出たやつ!バナナ





そういうわけでベビさんは

男の子ということになりました指差し飛び出すハート





みなさんみたいに

8割確定と言われたわけじゃないので

あくまで(仮)ではありますが笑ううさぎ





胎動が激しいから

おそらく夫に似て元気で、

ちょっと落ち着きのない

男の子なんだろうなぁお願いキラキラ




夫は、


「大きくなったら川に泳ぎに行ったり

一緒に釣りに行きたいな魚しっぽ魚あたま


「子どもが成人するときは

良いスーツをプレゼントしたいし、

二十歳になったら

良い革靴をプレゼントする!」


と早くも夢を語ってましたニコニコ




スーツと靴は自分が父親にしてもらって

嬉しかったので受け継いでいきたいらしい

頑張ってお金貯めようネ





ま、いざ生まれて

性別が変わったとしても



どっちでもいける

名前を考えてくれてるし



服とかもちょい男の子寄りの

ユニセックスを買おうかなと

思います笑




楽しみだなぁお願い





ではでは