こんにちは
おこめです指差し



26週目に入りました気づき







先日、生まれるまで残り100日の
ブログを投稿しましたが、あの後
夫と記念にお腹フォトを撮りましたにっこり





※腹が出ます
(なんの忠告w)

 












こちらは夫とおててを添えたバージョン







こちらは婚約指輪バージョン






夫がくれた婚約指輪は♾(無限)の形なので

これ800に見えるよ〜と言ったけど

「いーのっ!お父さん」って言われた




撮影は夫がしてくれました指差し




無事に産まれるまで安心できなくて

インスタでは妊娠を公表してないので

こちらで載せてみました(*^^*)





ファサファサしていたお腹の毛は

愛着があったけど、写真なのでね…

シェーバーで剃ってやりましたグラサンキラキラ




お腹の毛を剃ってクリーム塗ったら

翌日のお腹がもっちりしてました!!

毛の愛着が秒で消えた!!




おへそ、もうすぐ

でべそになりそう!照れ笑い





マタニティフォトも撮りたいけど

写真屋さんに頼むほどではないので

三脚を使ってそのうち撮る予定です気づき





ちなみに入籍日フォトもセルフでしたダイヤモンド









マタニティフォトも

こんな感じで撮れたらな〜と思います




ただ、これを撮った白い壁の部屋が

今ハンガーラックが占拠していて

退かして掃除するとこからしないと

いけないので面倒くさい(´・-・`)






体調は基本的には安定してますが





胃が圧迫されて

朝の空腹嘔吐が復活しましたオエーキラキラ

胃液と胆汁久しぶり〜泣




空腹で吐くのは朝だけで

昼間は不思議とお腹が空かなくて

ケロリとしています( ˙▿˙ )




仕事をしながらは難しいけど

少量ずつをこまめに!を意識して

体調と向き合っていきたいですね





来週は健診があるので

楽しみですにっこり飛び出すハート





今日は第二土曜日なので

お昼までお仕事です\( •ω•´ )/




夜は義実家のパパとママから

GWにできなかったBBQをしましょうと

お誘いがあったので楽しみですにっこり


またBBQかー!と思われますが

義実家で出されるお肉は高級お肉なので

楽しみなのです笑




明日母の日らしいけど

なにか持っていった方がいいのかな…知らんぷり




実家では母の日の文化がなかったので

ずっとスルーしていたけれど、

義母はいつもお土産とか色々くれるから

さすがに今年はなにか用意したい気持ちも…




難しいです(´・-・`)





ではでは