こんにちは
おこめです指差し







本日はあの山田涼介くんの

31歳のお誕生日…




予定日まであと100日になりましたお願い





この日を迎えられるとは

本当に奇跡としか思えませんキラキラ





つわりでしんどくても

腰の痛みが限界をむかえても

体にむち打って働き続ける

乱暴なママだけど

しっかりしがみついてくれてて

強い子です( ; ; )ラブラブ





有給の残りがないので

あと2ヶ月ほどしっかり働きますが、

ベビさん第一で頑張りますにっこり








そういえば昨日は久しぶりに気温が低くて

でも白衣の下はすでに半袖で仕事してて

寒いねー雪だるまなんて言ってたんですけど




「おこめちゃんは(妊娠して)太ってるから

(脂肪溜め込んでるくせに)寒いって言うの

似合わないよ〜にっこり暑いって言わなきゃ」



って言われました




今思えば

これハラスメントかな?笑




つら(´・-・`)




そりゃまぁ太ったけど

そんなダイレクトに言う?笑




私じゃなかったら〇〇ハラで

訴えられるわよ?






最近動いているお腹が見たくて

ベビさんがお腹でモニョりだしたら

バッッッ(・ω・ = ・ω・)びっくりマーク

と腹を見るんですけど





シーーーーン…





え、あんなにグニョグニョしてたやん




だるまさんが転んだでもしているのか

ってくらい静まり返るやん真顔





そんな日々です指差し





あと100日後に会えるからね


共に乗り越えていこう!




ではでは