こんばんは
おこめです指差し






連休最終日ですね悲しい



明日からまた厳しい現実…( ; ; )





昨日は夕方までゲームしたり

ごろごろしたりして過ごしました




その後夫から、

今日は夜のデートをしよう

とお誘いが目がハート




そして鳥取県まで車を走らせ、

駅前あたりをぶらぶらあしあと




お好み焼き屋さんがあったので

晩御飯はお好み焼きになりましたよだれ




鳥取といえば

ホルモン焼きそばだよねぇ






広島風お好み焼きも頂きました気づき





注文がちゃんと伝わってなくて

うどんとむし麺のミックスになってたけど

これはこれでおいしかったラブ




私が長時間運転できないので

夫はお酒を飲まず炭酸水にしてましたにっこり



通勤くらいは問題ないけど

長時間の運転は腰が死ぬ




帰りはスタバで

飲みたかったミルクコーヒー!



前にファミマで買った

あつ森コラボタンブラーに入れて

喫茶ハトの巣気分にっこり






それにしてもぽっちゃり体型だな爆笑




あとデカフェにできることを

最近知りました指差し




普段のお出かけは早起きして

早めのランチを食べて帰宅するのですが、



たまにこうして夜のドライブを

楽しんでいます(*^^*)




最終日の今日は

お天気が悪かったので

お家で引きこもりふとん1




夫が全ての家事をこなし、


夏に赤ちゃんを迎えるための

エアコンのフィルター掃除を夫がし、


夫がスーパーに行ってくれて、


夫が作ってくれた昼ごはんを食べ、


夫が用意したおやつを食べ、


夫が作ってくれた晩ごはんを食べる



そんな一日でしたにっこり飛び出すハート



妻はやる気ゼロ←

買ってもらったマリオワンダーを

プレイしてました笑




そして今、

急にマタニティブブルー真顔




今日夫と、病院からもらった

入院準備リストやスケジュールを見て

買うものを決めたり、


もう3週間もすれば後期に入るので

後期のたまごクラブを読んだりしていたら





あぁ、もうすぐなんだぁ無気力





緊張不安が…(^^;)




そして連休の最終日…




6月は連休ないし、

7月には産休に入りますし



夫と遊び尽くした

最後の連休だったんですよね真顔




体調も良くて、天気も良くて

とっても楽しかった




でも、



これからまだまだお腹が大きくなるし

何が起こるかわからないから

今後はお出かけも控えなきゃいけなくなって



あぁ〜…2人の時間が終わっちゃう〜…

どうしよう…すごくさびしい…


って思っちゃって悲しい




ついつい夫に、

赤ちゃん作るの早かったんかなぁ…真顔

とぽつり。




あんなに欲しかったのにね泣き笑い


ほんと、ぜいたくです( ; ; )




※不快になられた方がいたらごめんなさい




妊活中は赤ちゃん欲しくて欲しくて

「もう2人の時間満喫した!ちょっと不満

なんて言ってたのにー!!



欲深い生き物です真顔




夫に、


「そうだねー

でもさ、たぶんこれからの人生

めっちゃ楽しいと思うよ!

旅行もお出かけも、また行こうよ!」



と言われて少し復活にっこり




ちょっと寂しいけど、

親になると覚悟を決めたからには

前を向かなきゃね気づき




明日からの厳しい現実、

頑張ります指差し笑




ではでは