こんにちは
おこめです指差し



今日から25週目です気づき







スイカ4分の1くらいだそうですスイカ


だからタイトルはスイカちゃんにっこり




スイカ食べたいなぁよだれ

なんのこっちゃ




先日の健診で見てもらい、

ベビさんは今650gくらいとのことニコニコ

/大きくなったねー!\




少し前までは横になってる時くらいしか

胎動を感じなかったのですが、



先週くらいからは

職場とか外出先でも動いてるのが

はっきりわかるように気づき




「ふぅ〜、やれやれ落ち着いた〜知らんぷり

のタイミングでポコポコッみたいな気づき




動画で動いてるのをおさめるぞ!

と思って撮影してみたのですが、


自分の目でははっきり見えるけど

動画ではピクピクッくらいしか

うつらなかったです(´△`)




ぐにぐにぃ〜〜〜みたいなのが

早く見たいなぁ知らんぷり飛び出すハート




ベビさんはそんな感じで順調で

、、、




一方わたくしの方は相変わらず

マイナートラブルまみれです泣き笑い




まず便秘は先日の健診で

マグミットを処方してもらったので

昨日から飲み始めました気づき



即効性はないので

効果が出るのを気長に待ちますにっこり




あとこむら返りは継続←




あ、なりそうってなったら

指先を動かして回避の日々です





そして今つらいのは、

胃の不快感オエーと、激しい眠気大あくび




よく噛んで食べているし

食べ過ぎてもないのですが

胃が苦しいです真顔

げっぷを出しても出しても胃が膨れてる感じ




ついついご馳走が

続いてしまうのも原因ですね泣き笑い



甘い物を食べちゃうのも

良くないですねカップケーキ




消化にいいものを食べた方が

良いとはわかってはいるのですが…

消化にいいものは食べたくない!←





あとは眠気がすごいです大あくび



とにかくねむたい(´-﹃-`)Zz…




夜の19時には眠気が来て

20時〜21時には夫婦共々、就寝←

夫も私に合わせて寝る




私は夜中の2〜3時に絶対

こむら返りの気配やトイレで起きるし、

その後も寝るポジが決まらず朝まで

寝たり起きたりを繰り返してますふとん1




なので朝は基本、寝不足のまま起床大あくび




調べれば、産後の細切れ睡眠に向けて

自然と浅い眠りになってるとか無気力




そして日中は鬼の睡魔〜〜〜真顔




今日もいつも通り6時に目が覚めましたが

連休中ということもありついつい

10時まで二度寝しちゃいましたふとん1


二度寝が一番ぐっすり寝れてる気がする不思議




夫にだらしないと言われるかと思いきや

「そんなに眠いってことは

体が寝ろって言ってるんじゃない?」

と言われました( ´ ▽ ` )




平日はお仕事してるし

お休みの日はゆっくり休んでいい

と思うようにしましたにっこり




でもまぁ連休中なので

マイナートラブルもどんとこいですね



トラブルは付き物と思ってるので

これもマタニティライフと

楽しんでいる自分もいますニコニコ




もちろん安産に向けての

体力作り、お散歩は継続中ダッシュ




昨日は地元でお祭りがあったので

2時間くらいブラブラしてましたあしあと




お腹も張ることなく歩けたので

今後は少しずつお散歩の時間を

増やしてもいいのかなぁと思いました気づき





今日は実家でバーベキューです



胃もたれしない程度に

ご馳走をいただいてきますよだれ




ではでは