こんにちは
おこめです指差し






妊娠7ヶ月になりました気づき



ますますお腹が大きくなり
最近はお風呂で髪の毛を洗い流す時の
シャワーを浴びるための前屈み
つらくなり、立って浴びていますバレエ



今週はおそらく連休前ということで
仕事がすごく忙しくて大変でした泣くうさぎ



無理は良くないと思いつつ
無理をしないと間に合わなくて…


相変わらず頻尿なのですが
トイレも行けなかった爆笑



腰と、膀胱が痛かった…泣くうさぎ



さすがに4日連続
立ち仕事+残業してたので


早番だった昨日は
定時で上がらせてもらいました魂が抜ける



ときどき下腹部痛もあって
無理しすぎたぁ驚きと反省泣



お腹の子はグルングルン動いてるので
ほっとしています…(^^;)



さて、話はかわりまして
先日わたくし30歳になりました気づき



誕生日とは別日ですがお休みの日に
夫とディナーに行ってきました白ワイン









夫が私にプロポーズしてくれた

思い出のレストランでしてダイヤモンド



毎年結婚記念日に訪れるのですが

我々の結婚記念日は7月ひまわり




今年の7月は産休に入るということで

今回は私の誕生日にしました照れ




夫があらかじめ

妊婦だと伝えていてくれて、



腰にクッションを置いてくれたり

お肉やお魚はよく焼きにしてくれたり

食後の紅茶はデカフェにしてくれたり



さりげないサービスが

素晴らしかったですキラキラ

 



お料理ももちろん全部がおいしいニコニコ




来年また行きたいなと思ってますが

その頃にはベビさんがいるので保留照れ



記念日は大事にしたいけど

ベビさんが一番大事ですからね気づき




誕生日当日は、

夫が部屋を飾り付けて

ご馳走とケーキを用意して

待っててくれました笑








先日あんな豪華なディナーを食べたのに

まだご馳走やケーキが食べれるなんてお願い




今度久しぶりの健診で、

しかもブドウ糖負荷試験もあるのに

やばいやばいよだれ




 でも幸せ飛び出すハート





さて、今日から世間はGW気づき




今年はお友達とランチに行ったり

お互いの実家に行ったりとかそんな感じです




私の実家では今年もBBQ焼肉



田舎の人って

本当にBBQ好きだなーと思います



そこらじゅうでみんな

お庭や車庫でBBQしてます笑




義実家でも毎年BBQしてますが、

義母さんが義姉さん(妊婦)のヘルプで

東京に行かれるということで

今年はなくなりましたっ(*^^*)





腰痛、頻尿、こむら返りなどの

マイナートラブルだらけですが



順調に7ヶ月を迎えられて

本当にありがたいです泣き笑い




ちなみに最近は完璧に

こむら返りがくるぞーーー!!

と予兆がわかるようになり、

足の指を動かして防いでいます足




あとは足首だけのレッグウォーマーで

だいぶ頻度が減りました!血流大事!




ちなみに職場では腰痛がしんどい←

一応ベルトはしてますが




私の代わりになる新しい事務さんは

まだ入って来なさそうで…



私が入社した時はちょうど

あと2ヶ月で産休に入るという方がいて

私もゆっくり指導してもらえて

その方もずっと座れていたのですが…



私はどうやら産休に入るまで

普通に働くことになりそうです泣き笑い




先輩事務さんに

「絶対しんどいよねーーーえーん

かわいそうにーーー!」

と言われる←




このまま人が入らなければ

先輩事務さんたちも人員不足のまま

一年間働くことになるんだよね悲しい




とりあえずギリギリまで働くぞ〜



なんぼBBAに嫌味を言われようと

無理は絶対しませんが!!




愚痴失礼しましたにっこり




みなさん良いGWをお過ごしください




ではでは