こんにちは
おこめです指差し







今日も今日とて

胎動がとっても元気です気づき




さて、タイトル




夫が突然、

ベビーベッドが欲しい

と言い出しましたあんぐりどゆことー





ベビー用品に興味を持ってくれるのは

とっても嬉しいけれど…





我が家は一人っ子の予定だし、

使える期間も短そうだし、

買うのはもったいないような…?




個人的には持ち運びが便利そうな

ベッドインベッドとか、

実家にベビー布団ふとん1があるとのことで

とりあえずはそれでいいかなー

と思っていたのだけれど…ニコニコ




しかもどうやら新品キラキラがいいらしい魂が抜ける




我が家はアパートだし、

そんなに広くないんだけどなー真顔




なんでまたベビーベッドに

目覚めちゃったのかしら爆笑




見た目が可愛らしいから?

柵がついてて安全と思ってくれたの?

なんなのよーーー!笑




そりゃあ、

あれば嬉しいけどね〜〜




我が家の寝室は和室だし、

畳にマットレス敷いただけの

簡単ローベッドなのですよ




なんかアンバランスじゃなーい?知らんぷり




夫が欲しいベビーベッドは

ちゃんとした家具メーカーの割には

値段もそんなに高くないし、

高さ調節もできるみたいだけど、、




あまり必要性を感じない〜真顔




もう一度ちゃんと話し合って

決めます(´・ω・`)




夫の突然の目覚めに

動揺しまくりの妻のお話でした。笑





ではでは