こんにちは
おこめです指差し







22週目に入りました気づき




先週は便秘や膀胱炎に苦しみましたが、

なんとか自力で治しました指差し

※みなさんは病院に行ってください




昨日と今日はつわりがぶり返し

久しぶりに吐いてしまいましたが、

それ以外の不調は特にないかなー

って感じですオエーオエーオエー




久しぶりに空腹で気持ち悪い、

食べても気持ち悪いな午前でした魂が抜ける





午後は久しぶりの美容院でしたハサミ





前回はつわりの真っ只中で

カットしてもらうのがやっとでしたが、

今回はカラーもお願いしましたお願い



私は髪がボサボサすぎるのが

かなりのストレスだったので行きましたが、

つわり中の美容院は本当におすすめしません





カラーはベージュベースで

ピンクを混ぜてもらい

少し春らしくなりましたチューリップ




トリートメントもしてもらって

ちゅるちゅるサラサラ飛び出すハート




全体的に軽くしてもらえて

すっきりです照れ







アホ毛立ってますがにっこり




子持ちの友達はみんな

「美容院行きたいけど全然時間がない泣き笑い

って言うのですが、

産後は美容院に行けないのかな真顔




確かに結婚してからは

何となく少し出費を減らそうと

3ヶ月〜半年に1回とかになってるけど…




可愛いママでいたいから

産後も美容院だけは

定期的に行きたいなぁ

と理想をつぶやいてみる知らんぷり




オシャレヘアがしたいけど

肌が弱くて市販のスタイリング剤が

つけられない夫が、


これはつけれる!グラサンキラキラ


と唯一気に入ってくれた

N.のヘアオイルをおみやげに帰ると

夫がちょうど洗濯物を取り込んでいて、




本田翼が帰ってきたぁニコニコ



と夫がニコニコしながら

玄関まで迎えに来てくれましたあしあと

本田翼は言い過ぎィ!(でも嬉しい←)




私の体調さえ悪くなければ

我々は普通に仲良し夫婦なのになにっこり




まだまだ恋人気分が抜けない

甘えたがりの夫くんですよ真顔




ちなみに今日は私、午前中は仕事でして

仕事を終えて家に帰ると

「足を挫いて痛いおねだり」と言ってきました




「美容院の帰りに

湿布か塗り薬買ってこようか?」

と言うと「お願いおねだり」と←



心配されて嬉しそうでした笑




買ってきた塗り薬を塗るなり、

「治ったかもしれんお願い」とのことです




…よかったねにっこり




今日は土曜日だけど

会社の人と飲み会らしく生ビール



迎えに来てくれた同僚の人と

ルンルンで出かけていきました車




私はコメダで夜カフェ中ですコーヒー




ずーっと食べたかったエビカツパンよだれ飛び出すハート






コーヒーはカフェインレスにしましたコーヒー




おうちで自分で入れるよりも

おいしい〜〜( ´ ▽ ` )当たり前




パンは食べ切れそうになかったので

お持ち帰りにし、ケーキセットも注文カップケーキ




食生活気をつけよう〜!と言いつつ

お外に出ると色々食べたくなるよだれ




スパルタ夫に

お散歩させてもらってるので

プラマイゼロってとこかなー

と勝手に思ってます笑




そして母子手帳を記入気づき







書きたいことがありすぎて

まとまりませんにっこり




来週の土曜日は私の家族とご飯、

日曜日は私の誕生日ディナーと

ご馳走が続くので



食べすぎない

甘いものを控える

お散歩を頑張る



…心がけたいと思います指差し




栄養も取りつつ

太りすぎないように気をつけるって

めちゃくちゃ難しいですね

(ケーキ食べながら何言ってんだ笑)




ではでは