こんばんは
2度目のおこめです指差し






今朝は永遠に続く頻尿と戦い、

昼過ぎには大阪から

地元に帰ってきました車




約2時間半の帰り道も

ずーっと尿意との戦い泣き笑い




トイレ行ってもちょろりんなので

最終的には気合いで乗り切りました指差し笑い




今は落ち着いているので、

ちょうどベビさんのいる位置が

膀胱を刺激してたのかなほんわか





そしてタイトルのお話!





今日は胎動がとても元気で、

もしかしたら目で見えるかなぁ〜

と仰向けになって観察してました👀





すると、




うおおおお\( 'ω')/



見える!見えるぞ!!気づき





おへその下らへんが微かではありますが

ポコポコン!ってお願い

見た目はピクピクって感じ




きゃ、きゃわいい〜〜よだれラブラブ




横でゲームしてる夫に

みてみてみてみて攻撃して見せる




夫がお腹に向けて

脅かすようにわぁっ!気づきと言うので

突然静かになるベビあんぐり




ふざけんな夫よ怒りピリピリ

せっかく見えてたのにぃぃ




しばらくするとまた動き出したので

今度は静かに手を当ててもらいました




ふたたびポコポコ動きだす照れ




ポコってなったタイミングで

あ!びっくりと言ったので

夫もついに胎動を感じれたみたいですキラキラ




毎日お腹にオイルを塗らせてたので

夫の手にも慣れてくれたのかな照れ




そういうわけで今日は、



初めて目に見えた

夫が胎動を感じた記念日



というわけですニコニコ飛び出すハート





今日の胎動の話は

もう一件ありまして




今日の帰りの車内で夫と、

友達の結婚についての話をしていて




私「夫くんの広島のお友達の結婚式、

招待してもらえたらえぇねぇ」



夫「呼びたいって言ってくれとるよ〜

俺は子どもと参加しようかな」



私「夫くんがワンオペで

広島まで連れて行くん?笑

おこめは家で留守番よ?」



夫「じゃあ俺が結婚式の間、

おこめちゃんが子どもと

広島観光でもしてきたら?」



私「え〜!?あんぐり

ワンオペ嫌なんだけどーー!笑」




ワンオペ嫌と言った瞬間、


ポコォン!!!!怒り





なんでやねーん\( 'ω')/



とでも言うかのようなタイミング笑





「ワンオペ嫌とは何ごとじゃー!怒り

「観光連れてけやー!!怒り


と言ってるようでした笑




もしくは夫に対して

「ママに育児を押し付けるなー!怒り

かもしれませんが笑




些細ですが

愛おしいエピソードだったので

ここに記録に残しますにっこりハート




このまま何事もなく元気に

出産まで駆け抜けれますように照れ




明日から厳しい現実(仕事)ですが

がんばりましょう泣くうさぎ




ではでは