こんにちは
おこめです指差し






21週目に入りました目がハート




昨日の晩から大阪に住んでいる

夫のおばあちゃんのお家に

お泊まりしていますふとん1







大阪はもう桜が満開花束



所々葉桜になってましたが、

丁度いい時期に来られましたにっこり




久しぶりの大阪でウキウキ猿ピンク音符




…ではあるのですが、

昨晩は便秘で苦しみました泣




前回の健診の時、

先生に「便秘は大丈夫ですか」

「マグミット出しとこうか?」

言われていたのですが、



病院の会計待ちが長くてだるいし、

その時までは普通に調子が良かったので

断ったんですネガティブ←愚か者です笑




健診後から約2日間、

そういえば出てなかったなと気づいたのは

昨晩のことだった←←←




ものすごい腹痛泣くうさぎ雷なのに

かたいうんぴが蓋をして出ないーーー

人の家だと余計に出ない




夜中の2時、3時に行ったり来たりして

なんとか解消しましたが女性トイレ




次回の健診では絶対に

マグミットをもらおうと思いました泣




※お下品なお話失礼しました笑




妊婦の体のおかげで

夜中の3時過ぎに眠っても

ぐっすり眠れる不思議ふとん1




翌朝はわりとすっきりと目覚めて

久しぶりの大阪だァニコニコ飛び出すハート

と張り切って身支度するおこめちゃん口紅




とはいえ妊婦なので長時間の移動は困難!

行けるところは厳選しなければ!!気づき




ということで今回のお目当ては

心斎橋にある北極星さんの

オムライスにしました〜照れ









ここのオムライスが大好きなんです照れ




昔ながらのレトロオムライスは

シンプルな味付けだけど

それがとってもおいしいニコニコ




ベビが産まれたらしばらく行けないので

また来られてよかった〜〜よだれ




夫も昼間からビールに唐揚げと

楽しんでおりました生ビール




その後はなんばパークスでお買い物ランニング




せっかく大阪まで来たのに、

性別がわからないから

ベビー服とかなに買えば良いか

わかんないよねぇ…ショボーン



と思ってたらタオル屋さんで

可愛い柄のガーゼグッズたちを発見気づき






左2枚はフェイスタオル、

1番右のはタオルケット飛び出すハート




タオルケットは

おくるみにもなるみたいうさぎのぬいぐるみ




夫は基本的に自分の使う物以外には

あまり興味を示さないのですが←




こちらは珍しく夫から

「これが欲しい!」と言ったので

ちと高ぇな!西松屋ならもっと安いぞ!

と思いつつも買ってしまいました乙女のトキメキ




夏生まれの赤ちゃんなので

ガーゼ素材は気持ちが良さそうですねひまわり




柄もフクロウは不苦労で縁起もいいし、

ツバメ柄のタオルも可愛いです笑い




くまのサーカス柄は私が選びました指差し




初めてベビーの物を買うので

ちょっとドキドキしましたにっこり




その他、



自分用にダントンのキャップと、

無印良品で夏用のワンピースを2着ほど

買いました( ´ ▽ ` )




それから最近お腹がつかえて

スニーカーや革靴のひもを

結ぶのが辛くなってきたので

脱ぎ着が簡単なローファーを買いました!



地元でも買えるけど、

都会だと物欲スイッチが入るネ




これで産休に入った夏も

少しは快適に過ごせるかなおねがい




爆買いな1日でしたキメてる




休憩がてらに入ったカフェで食べた

いちごのタルトもおいしかったなぁよだれラブラブ







帰る頃には足の付け根と腰に痛みが真顔雷




夫も階段や坂道を避けてくれたり

歩くペースも私に合わせてくれてましたが、

久しぶりの人混みや電車は疲れました魂が抜ける




でもとっても楽しかったです飛び出すハート




ではでは