こんにちは
おこめです指差し



今日は2回目の妊婦健診でした歩く



夫も来る予定でしたが、
どうしても抜けられない仕事があり、
泣く泣く仕事に行きました笑



もし性別が分かったら
サプライズでお知らせするねニコニコ
と伝えていざ検診へ気づき



そして今日の健診結果は
どこも異常なし歩く気づき



エコーは先生が、
やりづらいなぁ〜!魂が抜けるって言うくらい
動き回っていましたあんぐり



そうだよねぇ



初産だし胎動はまだ少し先だろうな
と思っていたのに、
めちゃくちゃ胎動感じてますもの…ニコニコ



口をぱくぱくほんわか
足をばたばた気づき



うん、元気そうでなによりにっこり



気になる性別は、
おちん♂なのかへその緒なのか
わからないですっ!とのことニコニコ

僕はこれへその緒だと思う!って言われました笑



ふむふむ、
私はどちらでも良いと思いつつ
どちらかと言えば女の子希望なので
まだワンチャンあるらしい指差し



私の勘と、ジンクスで言えば女の子なのですが、
胎動も思ってるより頻繁だし
何より自分の勘はびっくりするほど当たらないので
おそらく男の子説が濃厚←



やっと授かったベビさまですから
結局はどっちでも良いんですけどね飛び出すハート



ベビさまは異常無しですが、


私がこの寒暖差のせいで
肩こりからくる頭痛がひどいので
追加のカロナールを
処方してもらいました気づき



前回の健診は妊娠糖尿病疑いのせいで
どんよりとした気持ちで帰りましたが
今日はハッピーな気持ちで帰れました飛び出すハート



とてもありがたいですねニコニコ






予約時間は14時40分だったのに
待ちに待って終わった頃には16時30分不安



さすがに疲れたので横になりますふとん1



ではでは