こんにちは
おこめです指差し



つわりが落ち着いて、
安定期に入ったら絶対に…!

と思っていた念願の焼肉に
義父母と4人で行ってきました焼肉ニコニコ



遡ること9週くらいの1番ピークの時に
何か目標がないとやっていけん…!
と夫に「つわり終わったら焼肉!ムキー」って
お願いしていました←



いつもの食べ放題ではなくて
個人経営のおいしいところ!
とオーダーしたところ、


「親父にLINEしとくな笑」
と、夫がすぐにパパさんにLINEおじいちゃん



「〇〇(地元の店)で良いか?
って言われたから
よろしくって言っといたよ
つわり終わるまでがんばろうな」


ということで、、
私はつわりを乗り越えたのです照れキラキラ



そして昨日、やっと念願が叶い、
地元のおいしい焼肉屋さんに
連れて行ってもらいました笑おねがい



つわりは落ち着いたけど
妊娠してからお肉食べたい欲ないし、
食欲もあんまり戻ってなかったので
本当に今日でよかったのか…?
とも思いましたが、案外食べれるニコニコ



パパさんとママさんには
本当の娘のように
可愛がってもらってまして、


「旦那くんになんかされたら
すぐに言ってな!私らが叱ったる!」


「旦那くんも飲めるのは今だけやで?
何が起きるかわからないんだから
すぐに車出せるように
ぼちぼち酒もやめとかんと!」


「妊娠中の妻に留守番させて
泊まりで大阪に遊びに行くーー?!
(↑勝手に夫が友達と予定入れてました😅)

あんたはほんまにーー物申す
ママ達もその日、大阪のおばあちゃんとこ
行くけど、おこめちゃん1人で
留守番なんて心配だし、
すぐ駆け付けれるように残ろうかな!?驚き


などなど夫に向かって色々言ってくれて、



つわりの時のエピソード暴露したろか!ピリピリ

と最初は思っていたけれど、
私が夫に言いたいことを
ほとんど全部言ってくださったので、
そのことは黙っておくことにしました笑



夫はへらへらしつつもしゅんとしてて
ちょっとだけざまぁみろでした爆笑←ひどい笑



帰りの車では文句垂れてたし
「おこめちゃんを甘やかしてるだけ
良い格好したいだけだよえー
と言われたけど、


義父母が言ったことが世間の意見だと
私は思ったのでスッキリニコニコ飛び出すハート



無事に赤ちゃんが産まれたら、

「お金だけ渡すし、ママたちが
その時だけ赤ちゃん見ててあげるから、
回らないお寿司屋さん行っておいでニコニコ

とまで言ってくださって
ほんとに夫を産んだ両親なのか??
と思うくらい嬉しかったです泣き笑い笑



焼肉もとにかくおいしかった…泣くうさぎ



たくさんは食べれなかったけど、
やっぱり楽しい雰囲気での食事が
いつもよりよく食べられた気がします



朝の体調も良くなってきたので、
ここ3ヶ月ほどずっと夫に早起きさせて
自分のお弁当作りをしてもらってましたが、
明日からはまた私が作ろうと思います指差し



 たくさん文句も言いましたが、
夫も夫で違うしんどさがあったと思うので
少しだけ夫を休ませてあげようと思います



ではでは