こんばんは
はらぺこあおむしおこめです指差し



食べたいものは思い浮かばないけど
お腹がすいてしまう今日この頃ですプリン



15週に入って3日目ですが
早朝のオエーと鬼のような眠気は継続大あくび



最近の悩みは寝る時のポーズが
きまらないことですふとん1



13週あたりから、仰向けで寝ると
お腹が張ることがわかったので
あんまり得意じゃない横向きで寝るのですが



慣れない…っ泣き笑い



抱き枕を2種類ほど買ったのですが、
抱いて寝ることに慣れない!



そして夜中に何度も目が覚めるのです真顔



1人でモゾモゾしてると
横で寝てる夫まで起きてくるので
巻き込まれてかわいそうですねにっこり



鬼のような眠気で寝れてはいるけど
体はあんまり安らげてないのか、
翌朝の首こり肩こり頭痛が辛いですネガティブ



そんな感じの記録でした魂が抜ける


今日はただ寒いだけの日で
特に何も事件は起きなかったので
短めですね指差し



平和が何よりです笑



ではでは