こんにちは
おこめです指差し



朝からつわり
ぶり返してますオエー



なんでやねーん






最近睡魔に耐えれず寝るのが早いので
3時とか4時に目が覚めるうさぎ



今日は4時に目が覚めて
トイレに駆け込みオエー



久しぶりの駆け込みでした←


昨日じゃなくてよかった…


赤さんも検査だからと
空気読んだのかねほんわか



そこから眠れず
吐くものもないので
おえおえいってたら
夫が起きて背中さすってくれた



寒いのも原因かなーとは思うけど


でもさ、たぶんだけど
夫のニオイが原因じゃない?真顔


なぜなら夫、晩御飯に
餃子とキムチもりもり食べてたもん


ニオイがきついのやめてって言ってるのに
何故気にせず食べちゃうのか真顔



今日は夫が勉強会で神戸に出かけたので
1人でひたすら安静に過ごすことにふとん1



朝ごはんを適当に済ましたのですが、
どうやら吐きづわりは終了して
食べづわりだけ残ってる感じで
食べてもなぜかお腹が空く現象が起きた驚き



だからと言って朝ごはん結構食べたし
食べ過ぎは夫に怒られるし
昼ごはんまで我慢しようと横になるネガティブ



それが間違いでした…



12時になったらご飯炊けるから
お鍋のおかずあっためて食べてな
と言われていたのですが、
その頃には気持ち悪さがすごくて
起き上がれず何も食べれず真顔



夫がいたら、時間になったら
ご飯とおかずをよそってくれて
「ほら食べるよー」と言ってくれるのに…


私の生活リズムは
夫のおかげでちゃんとしてたのね…




昼ごはんを食べなかったことにより
体調がさらに悪化ネガティブ←さすがに自業自得w



夕方になりさすがにやばいと思って
先程やっとご飯を食べました



ふー、お腹いっぱいと思った


が、なぜかすぐに空腹感…!


勘弁して欲しい爆笑



夫にLINEしたら
アイスを食べて良い許可が下りたので
後でアイスを食べようと思いますにっこり



普段は散々夫の愚痴を言ってる私ですが、
たった1日夫がいないだけで
こんなにダメになる妻なのでした魂が抜ける

私、ちゃんとママになれるのか…?



 ではでは