こんばんは
おこめです指差し


今日から13週目に入りました気づき


12週の壁を突破できたことに
まずはほっとしていますにっこり





体調はやはり波がありますね魂が抜ける



空腹時がやっぱりしんどいオエー


かと言って食べてもしんどい…ネガティブ



あと世の中のニオイがくさすぎる…予防




昨日びっくりしたのは、

夕方いつものように自宅のトイレで

キラキラさせていたら…オエー



吐いたものがすべて赤茶色いんです無気力



吐くのは決まって胃が空っぽのときで、

これってもしかして…驚き驚き驚き血ィ?




そしてめちゃくちゃ胃が痛い〜泣くうさぎ雷




それ以降吐くのが怖くなり、

今日は気持ち悪くても吐けてない…絶望




吐いたら少しスッキリするのに、

今日は吐いてないからか気持ち悪さが

消えてくれない…(´×ω×`)




夫もさすがにやばいと思ったのか、

せめて水分補給だけはちゃんとしてくれ

とポカリを買ってくれましたにっこり




ガブガブ飲むのは気が引けますが、

正直今はそんなこと言ってられない昇天




おかげで今日は、悩んでいた

排尿も通常どおりで安心しました真顔



昨日まで少量で色もオレンジだったので

かなりやばかったんじゃないかと思います




もちろん麦茶が飲めそうな時は

頑張って飲むように心がけてます指差し




夫とはあれから話し合い、

ひとまず私にグチグチ言うのは

やめてくれていますにっこり



夫も仕事が大変なのに、

家に帰ったら何もしない妻がいて、

ストレスが溜まってたのかもしれません



悲しい思いをしたのは変わりませんが

夫も夫でつらかったんだと思います



お互い余裕がなさすぎたのでしょう




今日は久しぶりに

穏やかに過ごせましたにっこり



赤ちゃん、元気な証拠とはいえ

あともう少しだけつわりを

軽めにしてくれないかな〜泣き笑い




皆様もご自愛ください




ではでは