こんにちは
おこめです指差し



ずっとつわりで引きこもってたけど
少し気分が良かったので
日曜日は夫と久しぶりの
デートをしてきました目がハート



行先はパンケーキが有名なお店にっこり




焼き上がりに20〜30分かかるのに

賞味期限はたったの10分の

ふわふわパンケーキホットケーキ




通常は2枚なのですが、

トッピングでパンケーキ追加があったので

欲張って3枚を注文よだれ




ふぁ〜〜〜

しあわせぇ〜〜〜よだれ笑




…となったのもつかの間、




3枚目を食べる頃に


ちょっと…苦しいかも不安


ってなるおこめ無気力




ふだんはよく食べる夫ですが、

甘いものがそんなに得意じゃないので

さすがに3枚は多かったみたいです真顔




夫、30歳なりたて

私、4月には30歳



「30代ってこんなにも食べれんのやな」


ってふたりで笑いました爆笑




実は付き合いたての

3年前もデートでここに来て、


2枚のパンケーキを食べた時は

「物足りないね〜」って話してたんです



ふわふわだから

ゼロカロリーでしょ!みたいなね笑



物足りないくらいが

丁度いいということを学びましにっこり




それから少しドライブして、

ショッピングモールでブラブラしました歩く




体力がなくなったのか

疲れやすくなってた泣くうさぎ




寒さが少し和らぐ頃には

安定期に入っているはずなので、

少しずつお散歩とかして

体力つけようと思いました魂が抜ける




11週に入ってから便秘ではないはずなのに

下腹が少しぽっこりした気がして

今まで履いていたボトムスのファスナーが

とうとう上がらなくなってしまい、

(太っただけかもしれませんが…)



少し早いかと思いましたが

仕事用のボトムスをマタニティ用に

かえてみました立ち上がる



ユニクロで買ったんですが、

お腹のところがエアリズムになっていて

なかなか快適ですお願い



元々のボトムスもユニクロで

Mサイズを履いていたのですが

ファスナーがしまらん、、



と思ってLを買うべきかと思いましたが、

どうやら同じMサイズでも

マタニティ用は少しゆったりめに

作られているみたいでした指差し



調整もできるので

しばらくは履けそうですにっこり




長々と失礼しましたおやすみ


ここまで読んでくださった方は

ありがとうございます




ではでは