こんにちは
寒さに慣れないおこめです指差し



暖冬だと油断していたら
今期初めてのどかっと雪が降りました雪だるま



車の運転がかなり怖かったです不安



そんな大雪の日に母子手帳をもらいに
保健師さんのところへ行ってきましたにっこり



優しい女性の保健師さんで、
助成金についてなどの諸々の説明や、
カウンセリングなどをしてもらいましたピンク薔薇



つわりピーク時の夫の態度についても
たくさん愚痴を聞いてもらいスッキリニコニコ



今回担当してくれた人は違いますが、
何名かの保健師さんと夫は
仕事の関係で面識があるらしく、


守秘義務があるとはいえ
夫の知り合いに伝わればいいのに真顔


と悪いことを考えるおこめキメてる



私を敵に回すということは
ほとんどの女性を敵に回すこと
気づいて欲しいものです指差し



帰って夫に話したら
「なんで俺の悪口言うの?
こんなに頑張ってるのに!驚き
と焦っていた様子でしたよだれ笑←



さて、肝心の母子手帳ですが






か、かわいい〜〜〜よだれ飛び出すハート




マタニティマークは

思ってたよりも大きかったあんぐり気づき



つけるべきなんだろうけど、

主張が強すぎて、つける勇気が魂が抜ける



基本はお家で引きこもりだし、

今後都会とか人混みとかに行く時に

つけさせてもらおうかなって感じです




田舎ではあんま必要性を感じないねにっこり




母子手帳はつわりが落ち着いたら

色々書き込んでいこうと思います歩く






話は変わって

今日から11週に突入ですニコニコ




今日は美容院でばっさりと

ショートボブにしてきました〜ニコニコ




元からショートヘアなのですが、

3ヶ月も美容院に行ってなくて

つわりでトリートメントもさぼってて

もっさもさだったのですっきりにっこりキラキラ




長時間座ってるのがたぶん無理だと思い

カラーはあきらめました昇天



ほんのりプリンだけど仕方ないプリン




3ヶ月前は綺麗に髪を伸ばすんだ!

なんて思っていたけど、

またしばらくショート生活ですね知らんぷり





最近は気分が良いので

明日は久しぶりに夫とデートしますニコニコ



整理券を取らないといけないほど

人気で、賞味期限たったの10分の

パンケーキ屋さんに行く予定ですホットケーキ



体調がよかったらいいな




ではでは