こんにちは
ベッドの住人おこめです指差し



昨日から10週目です立ち上がる


風邪も治りかけで、
ひどかった頭痛と肩こりも落ち着いて
はぁ〜やれやれ〜と思ったのも束の間、
つわりがまた戻ってきましたネガティブ


空腹時がもうやばすぎて、
最近はトイレまで間に合わずオエー


胃の中は空っぽだから少量なのですが
運転中にもやらかしたので
さすがにやばいと思って
ポリ袋を買いました真顔

汚い話してすみません…



この土日はずっとベッドやソファで
横になって過ごしていますふとん1



四六時中気持ち悪さとの戦いで
へとへとなので早くおさまってくれと
願う毎日です真顔



夫はというと、
昨日義実家に1人で行ってきたらしい


義母に「おこめちゃんは?」と聞かれ
夫は「なんか家でゆっくり
したいんだって〜」と答えたらしい


いやいや、、、凝視

そんな言い方したらさ、

私がなまけてるみたいな言い方やん?



義母は「おこめちゃんは
うちに来るの嫌なのかな?
緊張するんかね」と言ってたとか真顔



ちがうちがう

今はしんどい時期なんですって無気力


なんでそう説明してくれないんだろう



「ご飯は食べれてるの?」に対して
「菓子パンばっかりで心配だけど、
結構食べれてるよ」って答えたりさ真顔



いやいや食べれてませんて…


パンだって食べ過ぎは
体に良くないのわかってるから
朝ごはんだけとかにしてるし


冷静に考えてよ


一人前の定食を平らげていた私が
おにぎり一個で1食を終えている


これを食べれていると本気で思うのか?


目みえてますぅ…?真顔



幸せ妊娠レポのつもりが
夫の愚痴ブログ化してますね凝視



キリがないので
今日はここまでにしときます



何回も話し合ったけど
逆にストレスなので
夫に変わってほしいなんて
期待するのはやめます真顔


私はもうお腹の子を育て始めているけど
夫にはまだ目に見えていないから
わからないのもあたりまえですよね


被災地で生理について話題になってますが、
夫は確実に炎上してる側の人間だと思う


全員がそうってわけじゃないけど
ほとんどの男の人ってそんなもん



体の仕組みが違いますもん


わからなくて当然だよね





ではでは