旦那の元嫁が突撃してきた2度目 | 月の目覚め

月の目覚め

処方箋の記録・日々の出来事がメインです。


いつもは

「郵便物が届いてます」

との連絡だけだったのが

「郵便物届いてます。〇〇が(子供の名前)
家はわかるけど号室が解らないと言っています教えてください」

もうマンションの下に居ました。

子供に罪はない。

家を調べに来たの!?

何しに来たの!?

いつもは

「郵便物届いてます」

だけだったのに

家を知りたかったの?

旦那と元嫁のやり取りで

「すみません、住所変更しておきます
〇〇号室です」

と、旦那がいました。

「いいえ、ありがとうございます」


「ありがとうございます」

ありがとうございます!?

ありがとうございます!?

って何??

「家教えてくれてありがとうございます」

なの??

前の家の時も突然に突撃されました。

私一人とわかっていて

子供を連れて突撃してきました。


何考えてるのか解らない

気持ち悪い

怖い

何考えてるの?


「 ありがとうございます」

の意味がわからない

怖いんだけど何しに来たの??


こんなことって

家知りたいとかじゃなきゃ来ないよね?

いつも届けないのに。

「連絡しないでください」

って言ってたの貴方でしょ?


本当に何考えてるかわからない


また突撃してきたらどうしよう

っていう不安しかない。


悪いことなんもしてないけど

本当に怖いです。


こんな時皆様ならどうしますか?

もし突撃してきたら来たら

インターホンで確認して

出ない予定ですが

私は顔を知らないのです。

なので旦那と話し合って

「知らない女の人は出ません」

という話で終わりました。


本当に何考えてるか解らないし怖いです。