明日は ぶんぐ博!! | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

コスモス綺麗~♪

すっかり季節は秋ですね。

お久ぶりの更新で本当にすいません!!(>_<)


某小学校のPTA講習会のことや、

育児サークルさんでの講習会などなど

書きたいことはたくさんあるんですが・・・




まずは

明日のぶんぐ博

フェイスブックでは前から告知していたのですが

アメブロの方の告知が遅くなってしまい、すいません!!!<(_ _)>


年に一度の大きなイベント

いろんな文具が集まり見てるだけでも楽し~!!


アンケートに答えるとサンプルもらえたりするところもあったりして

1日ではまわりきれない楽しいイベントですが

そのメイン会場の横にあるスクラップブッキング会場の

サクラクレパスブースに先輩講師の方々と

一緒に出店することになりました。



チーム名
MENScrop withT



ナオさんhttp://ameblo.jp/sb-cook/

そらさんhttps://i.instagram.com/soraatsu/

まいぽんさんhttp://ameblo.jp/maipon0201/

ともさん

の先輩講師たちと5人の一緒にチームで
ぶんぐ博に出店します(^^)


私にとって初めてのぶんぐ博の出店です(^^)
よかったら、遊びに来てくださいね♪

10月22日(木)
天満橋OMM です。


詳しくはこちら↓

http://www.osaka-bunkyo.jp/bunguhaku.html

ぶんぐ博



ぶんぐ
私たちのブースでは↑ワークショップと

キット販売、福袋、スクラップブッキング用品のフリマなどなど

盛りだくさん!!

詳しい内容は、ナオさんのブログへ

http://ameblo.jp/sb-cook/entry-12079505174.html



サクラクレパスからは10ブースと、たくさん出店されるそうで

他のブースも素敵な作品がいっぱい(^-^)


いろんなブースでお買いもの、ワークショップをして頂いて

スタンプを集めると、おみやげまでもらえちゃいますよ~


さらに、さらに!

恒例のじゃんけん大会!

豪華賞品がもらえちゃう!!

やっぱり、目玉のペーパートリマーはほしいでしょう~(*^_^*)

よかったら、遊びにきてくださいね(^o^)/