アルバム | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

こんにちは。
サクラクレパス
メモラビリアート認定インストラクター
えりです。

育児サークルの方から
6インチの作品が増えてきて
アルバムがほしいとリクエストをいただきました。


人気の6インチを収納するアルバムのキットを作りました~。


アルバムサンプル9月26日分

こちらは、男の子用です。

急にサンプルを作ったので
同じペーパーや、エンベリ(飾り)がなく
柄違い、エンベリの種類違いで何点かキットを作りました。

よかったら、6インチの作品収納にいかがでしょうか?


なかに6インチのポケット5枚いりで、1800円になります。
女の子用も只今制作中ですので(^-^)


9月26日の講習会にも、持っていきますね~