育児サークルでの講習会(3回目) | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

昨日もとっても暑かったですね~


ひょんなことから始まった
友達が入っている育児サークルでの
スクラップブッキング講習会に
昨日行ってきました。


講習会っと言うより
私が作った何種類かのキットをご購入して頂いて
みんなで自由に作ってもらう感じです。


ほとんど、初心者の方なので
6インチをメインで10種類ほど
月1回させてもらっています。
今回で3回目になりました。


みなさん、とっても楽しそうで
私もすごくうれしいです!


講習会というか、クロパかな???




今回は夏の写真を使うレイアウトで
初のアクリルキットを作りました~。
2014080101

来月も開催予定です♪

ありがたいことに
毎回、予約がいっぱいになって
とってもうれしいです!!

ありがとうございます!!



自己流で今まできましたが・・・

せっかくみなさんに教えるのならと
これをキッカケに資格をとろうと
講習会に通っています。


レベルアップめざして
がんばるぞ!