いつもありがとうございますクローバー




ハイヒールモモコさんのblogより

【天外者観に行きました❗】
「むちゃ良かったです‼️感動しました。何回も泣きました😭
沢山の方のおかげで生きれてます。何かが変わる時は、やはり反対もいっぱい出るのも良く分かる。いっぱいの人に観に行って欲しいです‼️」
#天外者#三浦春馬#ハイヒールモモコ pic.twitter.com/g7VjZ03EgD

— 霧隠才蔵 (@tTIzXhBCH2rhyjy) May 14, 2024 ">









えっ!? #三浦春馬 くん!?

Air Doにめっちゃくちゃイケメンな
CAさんがいる😆😆😍 pic.twitter.com/pnsfdYB69x

— 美桜 (@miogto07) May 12, 2024 "> 似てますね❢




昨日、Eテレでマシューモリソンさんが
ゲスト出演していた番組最後に
【Smile】をウクレレで披露してくださいました。心地よいメロディ
マシューさんの優しい歌声を聴きながら
春馬くんの笑顔がずっと思い浮かびました。
共演した思い出が蘇りました。
コラボしました
#三浦春馬 #マシューモリソン pic.twitter.com/71zMeoDZMB

— HARUNOUMA (@a96e6e120b524fa) May 17, 2024 ">








はるまつさんより




日にちが経てば経つほど切なくなってしまいます
春馬くんが穏やかな日々でありますように




X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます