いつもありがとうございますクローバー




午前6時半、氷点下0.6℃の中での撮影とは思えない爽やかさと清々しさ。王子様的美しさとカッコ良さ。世界の舞台への道を予感させる歌の上手さと魅力的な歌声。このキラキラの輝きは唯一無二としか言いようがないでしょ。#三浦春馬 pic.twitter.com/5nqtM606xb

— keep smiling♪ (@maruru931) May 7, 2024 ">

このCM早朝の撮影だったのですね


https://youtu.be/IOMot_MMd1M?si=EkUVbV7vtl4L8olr








#三浦春馬Birthday花火2024inびわ湖 では、素晴らしいフォトグラファーの皆様から素敵なお写真を沢山シェアしていただきましたので、YouTubeでフォトクリップ集を公開しています
お時間のあるときに覗いていただけると嬉しいですhttps://t.co/PY4AkTidaj#三浦春馬 #花火 #琵琶湖 @kakinokihanabi pic.twitter.com/B9fi5TjYDF

— 春花PJ (@ssSqAH0FBLTvBf8) May 7, 2024 ">






幼少の頃からかわいがっていただいていた
おばさまが旅立ちました
お元気とばかり思っていた矢先のことで
ご子息がタクシーで駆けつけ
まさかの知らせに出る言葉も失いました、、

その後しばらくは気丈にしていたのですが
ふとしたあたりから
なんともいえない喪失感に
いつも元気に活発なおばさまはもう居ない、、
手作りのシュークリームやパン等
たくさん作られたものをいつも声をかけてくださり
美味しくいただきました
お世話になりました
どうか安らかに、、








X、You Tubeお借りしました