いつもありがとうございますクローバー
ハナミヅキの花が例年より早く咲き始めました❢




月命日の18日が巡って来ました。
三浦春馬さん、今は安らかさに包まれているのでしょうか。
春馬さんを慕う声も思いも絶える事はなく、ずっと続いています。
私達ファンも毎日コツコツと再生回数を伸ばしたり、映画館に行ったり、それが春馬さんの夢だった海外への道を開く事に繋がる事を祈ってます。
pic.twitter.com/wqblQi7ITJ

— ゆっくりのんびり (@YTwG7NelZTJcTlD) April 17, 2024 ">



春馬くん……おはよう。

あなたへの想いは絶対に無くならないよ。
どんなことがあっても。

心は自由。

#三浦春馬
#大切な人 pic.twitter.com/xUE9hCrXaJ

— わすれな草𓂃𓂂ꕤ*.゚ (@4_5forgetmenot) April 17, 2024 ">







舞台では
ヘッドセットマイクなのに
歌う踊る踊る🕺✨✨
マイクを置いて
ジャケットを脱ぎ捨て
踊る踊る踊る✨
マイクを瞬時に拾い
何事も無かったように
セクシーな眼差しとともに
マイクを持ったまま
さらにキレッキレに
歌って踊る貴方は
本当に本当にすごい人💗💗✨✨
#三浦春馬 #ワイルドアッパー pic.twitter.com/j71jp3eFNF

— yama (@YAMA06305701) April 17, 2024 ">





はるまつさんより





日にちが経てば経つほど切ない気持ちになります
春馬くんはどう感じていますか、、
穏やかですか
笑顔でいますか
声が聴けたらどんなにいいだろう、、





















X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます