いつもありがとうございますクローバー
花曇りでいよいよ見収めのサクラです🌸




象さんの親子🐘お鼻が持ち手になっている可愛いコップ
右側 耐熱グラス(電子レンジ不可)







ミニベアリスタちゃん🧸
目があい迷いましたがスルー気づき



Mother'sDay Card🐘




抹茶ティーラテICEジュース
抹茶カラーにピンクのサクラカラー🌸
ベテランPTRさんに褒められるΣ(´∀`;)





今年も #スターバックスアイスコーヒーブレンド の季節がやってきました☕️🧊
キリっと冷えた一杯で、涼やかなコーヒータイムはいかがですか😉

キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感を楽しめるコーヒーです✨

— スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) April 17, 2024 "> アイスコーヒーの美味しい季節になりましたねジュース