いつもありがとうございますクローバー
先日春馬くんバースデーに1日ご一緒した春友さんよりチョコレートが届きました❢
ありがとうございますドキドキ



ご存知の方も多いかと思いますが「ひとりじめスイーツ」🍫
贅沢なひとりじめですコーヒー上品な甘さ加減が美味しい😋オススメです





春馬くんの手元には「罪と罰」。常に次の作品のための準備をしていたんだなぁってこの一枚でわかるのよね。何気ないショットだけど春馬くんの努力が垣間見えて、見る度にジーンとしちゃう。それにしても撮影と並行して別の作品のことを頭に入れるって本当に凄い。#三浦春馬 pic.twitter.com/rOa3JFYCIg

— keep smiling♪ (@maruru931) April 9, 2024 ">










2019年
舞台『
#罪と罰 』初日前会見#三浦春馬 くん
「言わなくていいから!」😳

稽古中、大島優子さんに
そっと手渡したメモ
「一緒に頑張ろう。味方だよ」

人に優しく
いつも気遣いを忘れない人
信頼されるよね

男前エピソード
春馬くんらしくて好き❤️ pic.twitter.com/grlVASPb5W

— 星☆SORA (@sora_haruma) March 17, 2022 ">

春馬くん舞台向きですねニコニコこの先さらにうまくなり黙っていても存在感ある表現者へなっていったであろう春馬くん馬哀しい、、





はるまつさんより




今日も聴きます



X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます








GOHOBIメロンフラペチーノ®
ほんとにご褒美なスイーツでした🍈爽やか