いつもありがとうございますクローバー
かなりの強い雨雨桜がもってくれるといいのですが心配になりますあせる


イベントバナー





春馬くん💗

いつも誠実…
そして優しい笑顔…
大好きだよ💗💗

どうか想いが届いてますように…
心から笑って過ごせていますように…
#三浦春馬 pic.twitter.com/fm3yugtyuE

— たっちゃん.。.:*♡✿ฺ (@sawawan0529) April 5, 2024 "> キュンキュンしますドキドキ可愛らしい馬



だいぶ遅いランチへGo🚴

春馬くんが少年の頃に足を運んでいた「山岡家」
茨城発祥 牛久店が1号店
断然男性のお客さんが9割でしたがあせるその中で女性おひとりさまの方が美味しそうにラーメンをいただいていましたラーメン


春馬くん とんこつラーメンなのですが
苦手なもので、、シンプルにネギラーメンラーメン
食べ終わるまでスープが冷めないのがいいですねニコニコ
時間関係なくひっきりなしにお客さんが入店され24H営業ですよ❢
ごちそうさまでした



続いて土浦郵便局本局にて「風景印」を押していただくことに🏤
風景印とはその土地の代表する偉人、風景をその日の日付で押してくださるサービスです気づき
記念切手または官製はがきを購入

筑波山に霞ヶ浦



裏道を通り、なるべく時短で着くようサイクリング🚴もその土地の新たな発見もあり愉しい音譜


車が通れないくらいの地元の方しか知らないような小道を抜けると旧市内の道路に出ました
その先に偶然みつけた老舗パン屋さん🥪
スルーできないノスタルジーな雰囲気の木村屋さん



午後2時すぎてたので選択肢は限られましたがあせる
お値段安すぎます❢アップルパイ🍎ポテサラパンを購入ニコニコ


お隣は山車を置いてある建物でした気づき
春馬くんもお祭り愉しんでいたのかな🏮



そして次はご存じの方が多い
春馬くんがお母様につれて行ってもらった喫茶店蔵コーヒー

レンタサイクル🚴と外観
レンタサイクル返却時間も17:00ですので要注意気づき


美しいステンドグラスキラキラあとからつけたのでしょうね








手作りの抹茶シフォンケーキ小豆と生クリーム添え
抹茶の香りに癒やされあたたかい紅茶でコーヒー
16:30ラストオーダー気づき


居心地が良く長居してしまいましたあせる


画像お借りしました
カレーの具材は土浦名産のれんこん🍛


何故か番組公式Instagramの方で蓮根シリーズが賑わっているようです。茨城県 土浦市出身の僕としては(土浦市は蓮根畑が有名だと思っている)番組を通して蓮根を盛り上げる機会を頂き大変昂揚しています。蓮根はビタミンC豊富だよー。風邪予防にもなるよー。春馬🐎#オトナ高校 #蓮根 #茨城県土浦市 pic.twitter.com/HIDfJyVT2O

— 三浦春馬 & STAFF INFO (@miuraharuma_jp) November 9, 2017 ">






モール505
鯉のぼりが泳いでる🎏

駆け足で巡ってきた土浦でしたが車よりサイクリングのほうがいろんな発見もあり、春馬くんの故郷を愉しむことができ感謝です♡
お付き合いいただきありがとうございました♡



はるまつさんより




X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます