いつもありがとうございますクローバー
昨日はストーブをつけたほどの肌寒い1日でしたあせる
都心の桜は見頃で今日は暖かくなるのでお花見日和ですね🌸


やはり素敵な方だったのですねキラキラ

土浦セントラルシネマズ
映画『
#森の学校
舞台挨拶にお邪魔いたしました!

たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。#篠田三郎#舞台挨拶#三浦春馬 さん pic.twitter.com/dNH6ThVRI1

— 劇団民藝 青山事務所 (@Mingei_manager) April 6, 2024 ">

男性の方も多く足を運ばれたとかで立ち見が出るほどの大盛況だったようですアップ
印象に残っているシーンは、、息子たちが喧嘩してふすまを破いてしまい喝を入れたあとニコッと笑顔になるところだそうです
記念撮影の際に「ハイ、チーズ!ではなくハイ、春馬くん!」だったそうですよ音譜春馬くん喜んでるでしょうね馬














X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます