いつもありがとうございますクローバー
寒暖の差があり、お花見もまだでして、、
長崎では満開だとか❢去年より3日遅いそうだ
皆さんの地域ではいかがでしょうか🌸




3月30日、#HEART花火 2024は土浦新港にて無事に打上げを実施いたしました。#三浦春馬 さんゆかりの楽曲 「しるし」「涙のエピローグ」に合わせ打ち上がる、#山﨑煙火製造所 様による美しく繊細な花火を、200名余りの観覧の方と共に、観覧することができました。… pic.twitter.com/KhgQZlhFZp

— HEART花火 (@fireworks0405) April 1, 2024 ">

 







美しいですね🎆
34歳になっていたはずの春馬くん
それぞれ思うことはあるでしょう、、ワタクシの中では30歳のままなのかな、、だけどバースデーの日に春馬くんが育った地元ヘ足を運ぶことで、縁あるスポットで気持ちがかなり癒やされますキラキラ









土浦セントラルシネマズさん
5日㈮までの上映タイムスケジュール
5日㈮はお得に鑑賞できるようです合格





はるまつさんより

昨年2023年HAPPYBIRTHDAY合格







X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます








昨年2023年4月5日BIRTHDAY合格真鍋の桜🌸
今年は見頃かもしれませんね