いつもありがとうございますクローバー
急に夏日で6月ごろの暑さだそうですあせる
水分補給を忘れずにジュース



昨夜HEART花火2024

「しるし」櫻井さんも喜んでくださっているかも気づき
許可取りしたはずだから、、





日本映画専門チャンネル📺

明日はこちら🍌

◤春のヒット映画3連発!◢

#こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」
◆3/31(日)よる6時15分~ほか

実在した筋ジストロフィー患者 #鹿野靖明
大泉洋が熱演👏

容姿面だけでなく、彼の人間的な魅力を
ユーモアたっぷりに演じる✨#高畑充希 #三浦春馬https://t.co/KG2jbeEUtp pic.twitter.com/OPCMcHFbDD

— 日本映画専門チャンネル (@nihoneiga) March 30, 2024 ">
大泉洋さんが札幌豊平川の河川敷をランニングしていたら春馬くんも付き合って走ってくれたそうです気づき




【こんな夜更けにバナナかよ】クランクインしました。最初に撮影したシーンが、まさかの濃密シーンだったのですから、可笑しかったです。自分の出来る範囲、精一杯、先輩と現場を支えて行きます!🐎🎥 #大泉洋 先輩 pic.twitter.com/pTUzdp7xDZ

— 三浦春馬 & STAFF INFO (@miuraharuma_jp) June 2, 2018 ">







札幌市役所より

大泉洋さん、春馬くんのことについて語ってくださってます


https://ray-web.jp/50027





春馬くんの青春、そして大切な時期にいつも寄り添ってくれていたというゆずさんの楽曲たち。それらは春馬くんにとって「光」。どれほど心に響いたんだろう。ゆず愛に溢れた春馬くんトーク。曲が流れリズムをとって聴くワイプの中の顔は聴いていた当時に戻っていたように思えたよ。#三浦春馬 pic.twitter.com/bGA0O39m1i

— keep smiling♪ (@maruru931) March 30, 2024 ">













X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます