いつもありがとうございますクローバー
昨日の靖国神社の桜が午後2時現在には4輪しか咲いておらず🌸「あと、1輪足りません」と気象庁の方が(笑)
間違いなく週末には一気に開花しますね
暴風雨で背の高い鉢植えが倒れておりました❢午後からはお天気回復し暖かくなるようですTシャツ




✨✨綺麗✨✨

✨✨美しい✨✨

春馬くんのための言葉だよね✨✨
#三浦春馬 pic.twitter.com/clwbzOh40p

— たっちゃん.。.:*♡✿ฺ (@sawawan0529) March 26, 2024 ">



「なにかあったら絶対に助けるって思えたらその人のことを大事にしていきたい」(GINZA2019.9)。そういう健気で真っ直ぐな春馬くんの思いに胸を打たれるのよね。うわべだけではない真の心を感じるからかな。こんなに素敵な人、他にいないのよね、ほんと…って毎日毎日思ってる。#三浦春馬 pic.twitter.com/KnDKoqpaOZ

— keep smiling♪ (@maruru931) March 27, 2024 ">







#サムライハイスクール#三浦春馬
見始めたんだけど、本当に三浦春馬が炸裂したドラマ。
芸が細かくて強弱が効いていてテンポよくて最高!
ヘタレと侍の小太郎、二役を即座に違和感なく演じ分け、そして重なるところを徐々に出して行くんだよね!
凄い役者だよ、マジで! pic.twitter.com/iRQgqzqNlh

— みみ (@rVljVhOqhLOb84k) March 27, 2024 ">






はるまつさんより










X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます