いつもありがとうございますクローバー
東京の桜開花予報が明日29日と発表されました🌸週末は一気に初夏のような陽気になるようです


 

この時も、この時も、この時も。
安定の黒髪ロングです。春馬くんの理想の女性に関してのコメントは一貫してるなぁ。黒髪ロングは常套句だし。どこまでが本当なのかな笑。でも綺麗なものを見て心底綺麗って思える心を持っている人は美しいよね。本当の思いは春馬くんの心の中だけに、ね。
#三浦春馬 pic.twitter.com/zWO22IPHSO

— keep smiling♪ (@maruru931) March 27, 2024 ">


憧れの黒木瞳さんとの2S

✨⌚️9話まであと1時間⌚️✨#三浦春馬 さんと #黒木瞳 さんの2S😁
春馬さんの憧れの人、黒木さんと初めて絡むシーン🧡
緊迫なシーンの後、とっても素敵な笑顔のお2人でしたっ✨‼️

今夜の第9話😊
ぜひご覧ください✨#TWOWEEKS #TW pic.twitter.com/f8NkcaiAyE

— 三浦春馬主演『TWO WEEKS』公式 (@twoweeks_ktv) September 10, 2019 ">


キラッキラの笑顔キラキラ




4月7日㈰「奈緒子」

秋葉原UDXシアター  11:00~

https://www.dreampass.jp/e5186












はるまつさんより





X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます