いつもありがとうございますクローバー
冷たい雨の1日でした雨
たぶん今シーズン最後であろう「鍋」で暖まりました




シェアさせていただきます


目は嘘をつかない
春馬くんのまっさらな
美しい瞳の奥には
たくさんの願いと祈りが
不朽の光を放っている

ずっと
無垢な心のままでいてくれたね
三浦春馬は優しさで出来ている
だから
見てるだけで
胸がいっぱいになる
#三浦春馬 pic.twitter.com/6lRqDNkjiH

— まゆ2307 (@shinetears97) March 26, 2024 ">








同性からもイケメンって言われちゃう
春馬くん💗💗💗

ほんとにかっこいいもんなぁ💗💗
笑顔もさわやか✨✨
#三浦春馬 pic.twitter.com/owjADXx7uV

— たっちゃん.。.:*♡✿ฺ (@sawawan0529) March 25, 2024 ">







はるまつさんより



 





X、画像、ブログ、You Tubeお借りしました

ありがとうございます




 



 


イベントバナー