いつもありがとうございますクローバー
俳優 寺田農さんが肺がんのため亡くなりました
日本を代表する存在感のある素晴らしい方でしたね
1つ思い出があり、、某スタジオで学生の頃バイトをしていたのですが、送迎バスには男性の方と私の二人だけだったのです!最寄り駅に着き「ありがとうございました」と運転手さんに伝えると、あとから続いて「どうもありがとう」と声をかけ下車されてました 最初は寺田さんと分からず、あの独特の声で寺田さんだと気づきました❢
大俳優の寺田さんが電車で移動されていることに驚き今でも鮮明に蘇ります、、
心よりご冥福をお祈り申し上げます



☆☆☆☆☆☆☆



覚えてる?
花待坂のこの木の下で爽やかな青年が生きた証を残していることを🌸

いつかこの木に届くだろうか

この大切な作品はあなたの存在無しでは語れないということを

あなたまでをも失いたくない私達の気持ちが

生きて!

この想い届け
https://t.co/3tCoymwpGs pic.twitter.com/dpJDtM5KnR

— 𝓦𝓲𝓽𝓱 🐎 𝓨𝓸𝓾 (@LEGEND_FD45) March 22, 2024 ">
ロケ地となったサクラの木🌸治療が必要、、えーん
「森の学校」ロケ地のサクラの木も治療し快復しましたね
こちらのサクラもどうか元気になってほしい、、








ドリパスリクエストランキング1位アップ











20歳になり初めて監督とお酒を飲みました生ビール

















はるまつさんより





X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます





イベントバナー