いつもありがとうございますクローバー
春の嵐!暴風で怖いくらいです台風雪の地域もあるようです
どうぞ、お気をつけてお過ごしください




「お帰りなさい」という挨拶が許されるような
そんな雰囲気のなか、田中監督、田上晃吉さんが登場されました!

田上さんオーラが凄かったですアップ
(当然ながら黙っていても存在感あり)
最初に田上さんから天外者の提灯を持ち、登場されました飛び出すハート
春馬くんと同じに色白ですね スポットライトが当たっているから余計に眩しく輝いておりましたアップ
春馬くんが一緒に居たらどんなにいいだろう、、ショボーン


両日、足を運びコンプリートされた方も多いそうです
二日目だから親しみやすい雰囲気で進行してくださり、とても愉しく様々なものが立ち上がるかもしれない、、お話も明かしてくださいました

2回目の上映前イベントが迫っているので、田中監督、田上晃吉さん、館長さんのお孫さんが控室へ下がってから
田上さんの動画が流れました飛び出すハート

そこには春馬くんへ対する無償の愛のような想いに溢れていて涙が止まらなくなる、、
田上さんと春馬くんの絆のような想いは互いに強い想いだったのだ
と感じました飛び出すハート
素晴らしい演出に拍手が鳴り響き
もしかしたらスクリーンの脇から春馬くんが登場するのではないか!と思ってしまうほど、、

時代物は初の主演
春馬くんの努力、下準備等々
素晴らしい仕上がりだったと監督気づき


遠方でどうしてもすぐには行けない方もたくさんいらっしゃるし
心だけはその場にいるつもりでいる方も多い、、
この先もずっと春馬くんの足跡を風化させないためにも、土浦へ足を運んでいただきたいと館長さん飛び出すハート









街中のマンホール🗻
筑波山に霞ヶ浦




幼い頃、亀上公園で遊んでいた



春馬くんが通っていたダンススクール








現在もダンススクールとして、、



ここに座っていたのですね馬





はるまちカフェさん




お母様が営業されていたであろう、、
セントラルシネマズさんと目と鼻の先です



ゆずさんとのコラボで撮影された









春馬くんが育った街中のスポットに足を運ぶたびに想います
どうして今、、、ショボーン
そこに気持ちがいってしまう
結局そこに、、


春馬くんは今、笑顔な日々でしょうか
きっと、そうだよね馬
そう想いたい
笑顔で日々過ごせるように、時には泣いても構わないし自分の気持ちに素直に前を向いて少しずつ気持ちも前にね、、
その思いに再び気づきよかったと今回の土浦でした









画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます









イベントバナー